みんごる6 勝負だ!
先日5日をもって、ついに第一期デイリー\(^o^)/オワタ



いや~、後半は完全に惰性で続けてただけに
この画面見て、不思議と心が軽くなるのを感じましたよw

いちお~8日からはじまる新デイリーは心機一転でやってくつもりですけどね。

これからは毎日1大会だし、月曜もお休めみらしいし
今までのと比べたらかなり気楽だな~♪

そしてついに明日は、待望だったVer1.04アプデくる~


そうそう、アプデと言えば破壊王になれると言う
謎の新ロビーアクションの話ですが、その例として出されてたこの画像

ばくてん!?

画面中央で、謎のジャンプ態勢を見せるロビーキャラに目を奪われがちですが
実は注目すべき点が別にありましたw

続きは下へ( ・∀・)っ↓
それはこの画面左ので囲んだ部分!
鉄棒

よく見たら既存のロビーにはこんなもの存在してませんよね~

多分ですが、鉄棒?のように見える謎オブジェ・・・

これってもしかしたら、鉄棒につかまってなんかアクションできたりするのかな?
一瞬、変なジャンプみたいなのも鉄棒を使った動きなのかと考えたけど
それにしては、画像の横軸があってないので、なんか違う気もします。

とにかく、明日のアプデではロビー周りなんかに関しても要注目ですね!

ちなみに、この謎オブジェに最初に気がついたのは
現在、がぶろぐで初心者向けのレガ攻略に勤しむがぶにゃん∑d(・д・´,,)えらい!


アプデで部屋はじまれば、対戦ネタとかもできそうなので
ブログ的には良い感じですね~w

いざ勝負!!(`・ω´・) ・・・バチバチ・・・ (・`ω・´)
勝負だ

最初意味わかんなかったけど、PSV持ってるAAなのね~これw

やるじゃん!w
関連記事

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2012/05/06 16:50】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんごる6 Ver1.04 初日レポ | ホーム | みんスペ EX5武器禁止部屋>>
コメント
そんな棒あったのかw
完全に見落としてました^^;

アクションがどうなるのか・・・試すにはグレード大会で勝つしかなさそうですな^^
【2012/05/06 21:26】 URL | むーち #-[ 編集] | page top↑
むーさん! 鉄棒どころじゃなかったねw
さらにグレード上がると・・・(゚д゚)
【2012/05/08 02:52】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1153-f55a075d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ