【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 Ver1.04 初日レポ
だめだ~割とマジで時間がなさすぎる

ロビーでチャット、フレと戯れる、ロビー技発見して夢中になる、大会へ行く

これらが無限ループして、ネタやスクショが果てしなくたまる一方で
全くと言って良いほど消化できない><

みんごる的にはおっけ~☆ なんだが
ブログ的には消化不良のストレスがぁぁぁ

日を置きすぎると、書く気力なくなるんでだいぶ手抜きで消化してくぞおおお(`・ω・´)


とりあえず残しておきたい、Ver1.04 当日の模様を~

アプデ直前! メニューが1.04仕様に
2012-05-07-191815.jpg


ステータスにグレード表記が。 最初はみんなG3からです
G3sute.jpg


早速ろび~へ。 19時半でこの人数
e1.jpg
アプデ前はゴールデンタイムでも、こんな人数いなかった気が


やっぱりこれは鉄棒だったか~!
e2.jpg


公園ロビーの左下に謎の巨大壁出現! (この時点では意味不w
e3.jpg


□ボタンを押すと、Bダッシュみたいにロビーでダッシュができます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
e4.jpg

走ると煙のエフェクトと、スタタタタタタタ って効果音が鳴って気持ち(・∀・)イイ!!

水を走ると、シュバババババ! って音がこれまた気持ち(・∀・)イイ!!


ベンチがぶっ壊れΣ(・Д・ノ)ノ
e5.jpg


パラソルセットもぶっ壊れw
e6.jpg

ど~も、サッカーボールを□ボタンダッシュしつつシュートする
ダッシュートで、うまく蹴るとボールがタイガーショットの様な
エフェクトを出して、当たったイロイロなロビーおぶじぇを破壊できる模様( ゚д゚)ドカーン!!


グレードすては今までもGFに加え、G0~G4の5段階分増え かなりカラフルに
e7.jpg


オンしてからほとんどブーンしかしてねぇw ってぐらいダッシュしてるだけで楽しいのですw
e8.jpg

ちなみに、名前横に ()で表示されている数字は
サッカーボール用の新アクション、リフティングを続けた回数です。

メカサツキが早々と100回達成してた(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
メカサツキ100回
本人に聞いたところ100回以上はカウントされないらしく
100回達成したからといって、特になにかもらえるわけでもないらしい。

続きは下へ( ・∀・)っ↓
もう一つのロビーにも甲冑オブジェが (゚д゚)!
e9.jpg


当然ぶっ壊れますよね~w
e10.jpg

ちなみに、壊れたおぶじぇは一定時間(約18秒)立つと
時が巻き戻ったように自己再生されます。

その再生の様もかなりシュールですw


いくつかありました~
e11.jpg


グレード大会は、初日こそG3とGFのみですが
0時以降は早くもG0を含めた全てのグレードが番組表にならんでました
e12.jpg


しかしわたしはロビーに夢中w

前はすべり台判定だった滝が滑らなくなってました
e14.jpg


なんで仕様が変わったかと言うと~


この柱に新設された棒が関係してくるんですね~
e13.jpg
G1に上がるとここである事ができるようになるんですが
その時この滝が滑り仕様だと
うっとおしいだろうな~ との印象を受けるので、多分ナイス変更!

さっそく棒上りを発見する、木上りウサー(。・x・)
木上りウサー


21時からは、てふぃーに誘われ初の新リアル部屋へ
てふ1
メンツおかしいからw

全員が1ホールを終えると、はじめて OK ボタンが押せるようになる仕様のようです
てふ2
みんながOKすれば、その時点で次のホールへ

結果はごらんの通り・・・、やまちゃんチートw 
てふ4

JI率晒しシステム
も搭載されましたw
てふ5


21時半で600人越え!
21時27 617人
こんな人数、6発売近辺以来の水準じゃないかな~


ダッシュすると煙がモワモワします
e15.jpg
e16.jpg


23時半 ちょっと前の時間だと700人越えも確認されてた模様
23時半 689人

初日後半は大会に目覚め、G3大会にでまくってました。
大会は別にまとめたいな~

スクショ結構削ってのせたのに大杉w

最近毎日100枚以上スクショが溜まっていくんだが・・・

やばい! 完全にみんごる6ハジマッタわ!
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/07 23:23】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 Ver1.04リリー⊂二( ^ω^)⊃ース | ホーム | みんごる6 勝負だ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1158-ca62b72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
