【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 G3 1ターン目
記念すべきG3の1ターン目..._〆(゚▽゚*)メモメモ

10戦 1優1準7入 合計29pt


昇格ライン(30pt)に1pt足らずG2昇格ならず(´・ω・`)


G3初優勝は、ユウナ限定ハーベR(OUT)♪

はつ3

最後取れてなんとか逆転(´∀`)
はつ2

ヤマトの頭げっと~
ろび5


優・準・入すべてのロビパるーれっとを確認できましたが
あきらかにラインナップが異なっており
入賞時のルーレットでは、以下の優勝・準優ルーレットは一度も出ませんでした


優勝ルーレット
優勝ルーレット


準優ルーレット
準ルーレット


入賞ルーレット
入ルーレット

もし優勝や準優勝のロビパを入賞ロビパより先に取りきったとしたら
優勝でも入賞のルーレットが出る 
事が考えられますが
まぁ、普通の実力じゃそんな事にはならないから気にする必要ないですねw

つづきに他の取得ロビパを貼っときます( ・∀・)っ
チャンのメガネ:オレンジ  初入賞でスクショタイミングがわからず><
ろ1


このタイミングが理想かな
ろ2


ピエロ帽子:レッド ルーレットに釣られてまたスクショたいみんぐミス><
ろ3


ろ4s


ろ6


ろ7


ろ8


ろ9

やっぱロビパがあると大会のモチベが違うな~

明らかに大会での入賞ラインの争いが厳しくなってるしw

今が一番楽しい時期なんだろうな

関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/10 23:23】 | G3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 新ロビーパーツまとめ | ホーム | みんごる6 グレード制システム考察>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1159-278aecb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
