【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 新ロビーパーツまとめ
Ver1.04でグレード制がはじまり、大会で入賞以上 もしくは 特賞時に
新ロビーパーツがもらえるようになりましたね~♪

興味ない人にはどうでもいいかもしれませんが
わたしは興味アリアリですよ~(´∀`)
笑顔


やまちゃんがさっそくロビパまとめページを作ってました( ・∀・)っ

ロビーパーツまとめ by やまちゃん


G3に関してはだいぶ埋まってますが (ぽんちゃんGJw
他のグレードに関してはまだまだこれからと言ったところ。

もしまとめにのってないロビパをゲットした方がいましたら
コメントでタレこみよろしくお願いします~щ(゚д゚щ)カモーン

特にG4に関しては、かなり情報が不足しておりますです。

報告時は、以下の情報が欲しいです。
------------------------------------
グレード  (G0~G4)
取得条件 (優、準、入、特)
正式名称 (テニスラケット:イエロー など)
部位    (あたま、かお、からだ、アクセサリー)
------------------------------------


↓報告例 
G4 入賞 半ヘル:赤 あたま


ちなみに特賞の場合
下位グレードのロビパが抽選される可能性があるようなので
ロビパ決定前のカード隅に書いてあるグレード情報を教えてください。
特ルーレット
↑この写真だと、カード隅にG2と書いてます。

みなさまの情報お待ちしております~
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/11 12:10】 | myメモ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<みんごる6 G3 2ターン目 | ホーム | みんごる6 G3 1ターン目>>
コメント
投稿しようと思ったけどパーツ名どれかが禁止ワードに引っかかるみたい
【2012/05/12 13:11】 URL | ねこ #-[ 編集] | page top↑
くそー赤メットほしいぃ(´・ω・`)
【2012/05/12 13:25】 URL | むらり #-[ 編集] | page top↑
ユーザー同士で交換とかパーツ賭けてマッチとかできたらいいのにね
【2012/05/12 13:46】 URL | ねこ #-[ 編集] | page top↑
>むらりん
赤メット厨・・・、魔法使い系欲しいな(´・ω・`)

>ねこちん
NGワード見直したけど、ロビパに使われてそうなのはなかったなぁ
怪しいの抜かして投稿してみてちょ~
それか、拍手ボタン押すとコメントできるからそっちにやってみてくれるかな。

ロビパまっちは・・・、身ぐるみ剥がされそうだw
前はマッチでポイント賭けたりできた事もあったよ~
【2012/05/12 19:07】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
やっぱりダメだったよー

改行が多すぎたのかな?

そういえばG4の区切りない説だけど

2度目の転落からかれこれ30戦ほどそのままなんで間違いないかと
【2012/05/12 20:01】 URL | ねこ #-[ 編集] | page top↑
拍手の方から送ったよー

G4だと特と入に差はないみたい

書き忘れたけど

G4 優勝 からだ ヤマトの服:ネイビー

これ前話した昇格決めた試合ね
【2012/05/12 20:24】 URL | ねこ #-[ 編集] | page top↑
>ねこちん
拍手コメみえたよ~ありがと^^

もらった内容でイロイロ試したら、NGワードわかった!
まさかの「いえろー(カタカナ)」だった。

FC2の方で禁止してるみたいだねぇ(スラングかな

G4の件はいったんそれで確定させといてみるね。
【2012/05/12 22:38】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
ヤマトの服は勝ったのはG4なんだけどカードはG3だったというあれです
【2012/05/12 23:33】 URL | ねこ #-[ 編集] | page top↑
囚人服にはホワイトとブルーがあります

マスクのホワイトとゼブラは同じものかも?


G4は4色目がわからないのが多いですねー
【2012/05/13 19:48】 URL | ねこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1160-3c20462c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
