【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 G3 2ターン目
10戦 5入 合計10pt

昇格狙うってレベルじゃねーぞ!状態(´・ω・`)

初の特賞(σ・∀・)σゲッツ!!
初特賞


もらえたのはG3入賞相当でした
ろ15

特賞についての、公式の説明だと
抽選による特別賞に当選すると、現在のグレード以下のアイテムを獲得できます。

と、書いてあり てっきり下位グレード(今回の場合はG4)のロビパがもらえると思いこんでたのですが
よく考えたら、以下 だから現在のグレードも含んでましたね(´ω`)

個人的には、G4のロビパを優先してもらえた方がうれしいんだけどな~
とこの時は思ってたけど、G2で特賞当たった時に
G2のロビパもらえてうれしかったので、この仕様で良しとします(゚∀゚)

他のロビパはつづきへ
ろ10


ろ11


ろ12


ピエロ帽子:白黒 スクショたいみんぐミス><
ろ13


ろ14

途中までは、抽選ルーレットは完全に運まかせで押してたのですが
今回ソンブレロばっか連続で当たって
むかついたので、この後から欲しい物ねらって目押しするように変えましたw

ルーレット自体遅いので、しっかり見てれば簡単に欲しいものが
選べちゃいますね~

上位グレードなどにいくと、なかなかロビパげっとチャンスが少ないだろうし
欲しいものを選んでゲットできるようにしたいものですな(´∀`)

関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/12 23:23】 | G3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 G2初昇格♪(G3 3ターン目) | ホーム | みんごる6 新ロビーパーツまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1162-be16bc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
