【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 G2初昇格♪(G3 3ターン目)
グレード開始当初は、別にG3でも新ロビパいっぱいあるし
そんなに急いで修羅の国G2へ行く事もないや~

なんて思ってたものの、まわりが続々とG2へ上がり始め
自分好みのロビパG2アクションではしゃいでるのを見たら
めっちゃ上がりたくなりますねぇ(*´Д`)ハァハァ

という事で、G3 3ターン目にしてついにG2初昇格♪
G2発昇格


念願のサスケタワーに登頂(∩´∀`)∩ワーイ
さ1


G2になると名前がG2色の黄色表示
絶景
公園左下の謎の巨大オブジェを上ると、こんな絶景が♪

スクショでみてもすごいけど、実際自分で登るとまた印象が全然違うと思いますよ!
是非とも体験してもらいたい~


戦績は以下( ・∀・)っ

7戦 2優1準3入 合計31pt 

つづきは、結果の詳細やロビパ、ロビーアクションれぽ等盛りだくさん~
まず1勝目はレガR(OUT)初級限定

5H時点でJI18%と笑える低さ、パットで耐え忍ぶ展開(*´Д`)ハァハァ
れー1


耐えた御褒美か、JIしたら旗包みキタ━━(゚∀゚)━━!
れー2


なんとかその後も○を重ね、逃げ切った~♪
れー3

しかし結構ぎりぎり(;^ω^) G3ってレベルじゃねーぞ
れー4

優勝ロビパは、最近お気に入りのユウナ頭
ろ18



ひさびさの優勝で気を良くし、すぐ出た次も制し連勝♪
かー1

もらったのは、チャンの顔 (誰得ww
ろ19


あとはそのままの勢いで、一気に昇格できました♪

他の取得ロビパはこちら
ろ16


ろ21


ろ17



ろ20


G2に上がると、新しいロビーアクションが3つ追加されます。

ひとつは、バク宙
バク宙
コマンド的には、ガイルのサマソ(わかるかなw

いろんな角度に飛べるし、着地で鳴る ポフッ って効果音と
煙のエフェクトが好き^^


そして、顔がりりしくなるスライディング
さ2ずさー
コマンド的には、 左アナログ+□+×ボタン同時押し

スラは、出始めにすり抜け判定があるので段差や
イスなど障害物をすり抜けたりできます


そして最後のひとつが、冒頭の絶景ポイントに行くために必要な
三角飛び(壁ジャンプ?


公園ロビーの左下のオブジェを、この三角飛びを駆使する事で
登っていくことができるのです!!!
さすけ途中
登ってる途中で(・∀・)パシャリ!!

我ながら良く撮れてるな~ って出来w

上る途中はテトリスのブロックみたいであり(主に色的にw
仮装大賞の判定ランプのようでもあり
でも、個人的には登り切ったあとの高さっぷりなどを含め
サスケタワー と呼ぶことにしましたw



ほんと、初めてここに来るとかなりの高さにビビっちゃいますよ~
やまてふ高い


ここから落ちる姿が撮りたいな~ と思ってたら
快くチャレンジしてくれた シロクロさん
しろさん


今回このグレードで解禁されていくロビーアクションがかなり熱いです!

これのおかげで、ロビーがみんご5の数倍は楽しい事になってますw


今まではゴルフしないでロビーでチャットばっかしてるのを
みんなのチャットおんらいん とか揶揄したもんだけど

6では、みんなのロビーあくしょんオンライン
な様相を呈してますw

まだまだ書けてないロビーネタがいっぱいあるんですが
それを見ればたぶんわかってもらえるんじゃないかと(´∀`)
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/13 16:28】 | G3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 マッチれぽ | ホーム | みんごる6 G3 2ターン目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1163-295747ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
