【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 マッチれぽ
毎週ニコニコで配信されてるZETMANのOPだけ大好きなラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

微妙にダサいラップ調OP
空耳コメがハマっておもしろい事になってますw

字幕にされるとほんとそう聞こえるから笑える~'`,、 ( ´∀`) '`,、
ちなみに本編は全く見てませんw


さて、Ver1.04で対戦部屋が実装されましたが
アプデ直後は、とりあえずグレード大会が中心だったので
ほとんど手をつけてませんでした。

しか~し、G2昇格後やっと対戦部屋にも手をつける余裕が出てきたので
今回はその模様をお届けします(´∀`)


みんごる6のマッチの仕様に関しては
ほとんど過去のみんごると同じなので省きますが

対戦成績に関しては、特にステータスで残るようにはなってません。
あと、ラウンド条件を2つ選べますが
同種類に分類された条件は同時に2つ選べないため
チビカップ と 激ムズピン の両立は、現在のところやはりできませんね(ノ∀`)


まずは、いこさまにサスケタワー攻略を指南後の~
いのさすけ


マッチ! おっけー☆
いのまっち1

初登頂に苦戦し(30分近くかかったw)、指にかなりのダメージを負っていると思われる
4組リーダーいこさま!


これはチャ~ンス
ちゃーんす3




いざしょ~ぶ!
いのまっち2
マッチはこの演出をうまくスクショ撮りたい所(´∀`)


結果は如何に!?
ヽ(・ω・)/ ズコー
いのまっち3
敗因は15Hのティーで天然かまして砂にぶっこんだ事ですな'`,、 ( ´∀`) '`,、

かぐらの18Hは結構人によって攻め方が分かれそうな気がするので
いろんな人とやってみたいなぁ


今度はもっと別な手段で疲れさせないとな・・・(姑息w


続いては~、自分で初めて建てたマッチ部屋
はつまー1

初級・激ムズは仕様ですw


こんなレギュじゃ誰もこないかな~ なんて思ってたら

ぽんちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!
はつまー2


ちゃんとヤジも実装されてます
やじ説明
↑の説明だと、LとRにもヤジが実装されてるっぽいけど
実際LRってチャットが発動したり、クラブの番手が変わっちゃうから
ヤジは鳴らないような気がしたけど、どうなんだろ。

毎回チェックしようと思って忘れてるw


いきなり簡単パットをはずす(ノ∀`)ソレハイワントイテ
はつまー3



ぽんちゃんも持病のパットはずし病を発症し並ぶw
はつまー4


その後、勝負はサドンデスへ~+(0゚・∀・) + ワクテカ +
はつまー5


マッチ初勝利キター
はつまー6


と言う感じで楽しく回れたので良かったです^^

今後も野良のマッチ部屋建てたりしてますので
部屋見かけたらどうぞよろしく~!

あっ、基本全く知らない人との部屋は晒さないのでご安心を(`・ω・´)

マッチ楽しいよマッチ
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/14 11:59】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<みんごる6 ストれぽ | ホーム | みんごる6 G2初昇格♪(G3 3ターン目)>>
コメント
サスケタワー攻略指南ありがとうございました♪
アスカ付きなのが嬉しかったですw
【2012/05/14 20:59】 URL | いこちゃん #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
ぼんちゃは実はマッチに弱いという(´ー`)

プレッシャーに弱いのかもしれないけどw
【2012/05/15 00:25】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
>いこちゃん
あの景色をいのちゃんに見せたかったんよ~♪

毎回頂上付近で上にズレて落ちて行くいこさまの
後ろ姿が哀愁漂ってて吹いてたよ'`,、 ( ´∀`) '`,、

今度はミサト付きがいいかなw
【2012/05/16 20:25】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
>がぶ~
と、最近ドヤこめが目につくがぶぶが申しておりますw
【2012/05/16 20:28】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
ドヤこめってなんだろう(´・ω・`)

上から目線的なものってことかしら(´・ω・`)
それならば気をつけないと(ノД`)
【2012/05/17 08:58】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1164-2b318dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
