【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 ストれぽ
マッチれぽに引き続き、今度はストロークを( ゚∀゚)ノ

今回のストロークは、過去作のように最大4名ではなく
今の所定員は最大2名までとなってます。

2名ができるなら技術的には4名もできそうな気がするけど
携帯機だから、4名分の情報表示は厳しいんじゃないか って意見もあって
それはちょっと なるほど~ と思ったφ(゚Д゚ )フムフム…

もしかしたら、今後のアプデで増えるかも!?


って事で、はじめにお送りするのは
絶賛G1難民で暇そうな(゚д゚)ウサー
うさーと1

激ムズ・初級は仕様ですw


れっつスト♪ 
うさーと2
いいなーこのコッチミンナぽーずw (゚д゚) (゚д゚)


結果は~
ちょい負け?w まーストだから関係ないけどね'`,、 ( ´∀`) '`,、
うさーと3

やっぱ(゚д゚)ウマー な (゚д゚)ウサー だけあって
チャットしつつも、たまに垣間見えるウサーのショットの速さとか
パットの読みの速さとか、ふつーにラウンドしてても
気づかされる事とかあっておもしろかった!

やっぱりストは良いね~♪

またやるぞ(`・ω・´)ノ


おつぎは般若ナツとのだけど、スクショ撮り忘れ気味で結果のみw
なちゅう
初級だけどJI80越えててPar4ワンオンとか決めれちゃって調子良かった♪




最後はサツキますた~

最初マッチしよーって言われたけど、ロビ遊びで指疲れが激しかったので(えw
( ゚ω゚ ) お断りします

って感じだったけど、どうしてもラウンドしたかったようなのでストへw
めかさつきい
サツキでよくこんなスコア出せるな~ っていう畏怖をを込めてのメカサツキw

サツキで来るのはわかってたので、グレースで迎え討ち∠( ゚д゚)/


結果は逆転(*・ε・*)
逆転めか

今回はあんまりチップチャンスもなかったし
なんかEXの練習みたいな事やってたから
そこまで うおおおお ってシーンはなかった気がしたけど

良く考えたらEXTSとかやってたし、充分変態だった気がしてきたw

まぁ、またやろう!

ストにしろマッチにしろ、ある程度チャットやる気ある人とやるのは楽しいな~


ただ、チャットでひとつ問題というかアルアルになるんだけど

チャットしたい時、Rボタンを押すか 画面上のチャットボタンをタッチすると
簡易キーボが表示されるのですが

相手がショットしてる時は問題ないけど
自分が打ち終わって、ミスったりしてすぐにチャットしたくなってRを押すと
ショットのリプレイが発動しちゃうのがうっとおしいですよね~

これ絶対みんなハマってると思うw

いっその事、簡易キーボの表示操作を
タッチパネルおんりーにしちゃってくれたほうが良いと思うんですけどね~。

なんて愚痴りつつも、スト楽しいよスト(´∀`)
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/14 12:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんごる6 新リアルれぽ | ホーム | みんごる6 マッチれぽ>>
コメント
激ムズ初級はラテさんやいのちゃん達の間では仕様に
なってるんですね(^o^;)
難しいけどお勉強になります(`・ω・´)ゞ

ウチダユウヤは・・・・・( ̄b ̄)シーーッですよw
【2012/05/16 16:40】 URL | たれ #-[ 編集] | page top↑
>たれさん
なんとなく部屋作ろうとすると、そういうレギュ選んでしまうんですよね(;^ω^)
でも、もちろん普通のレギュもやってますよ~♪

ウチダユウヤ最高ですw
最初パッと顔が思い浮かばなかったので
画像検索かけたらかなり納得'`,、 ( ´∀`) '`,、

ここだけの話、いのちゃんが結構ダメージを受けてましたよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
【2012/05/16 20:31】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1165-cb8d9db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
