スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 新リアルれぽ
マッチ、ストロークれぽに引き続き、部屋系最後の新リアル大会についてレポります( ゚∀゚)ノ

ま~、これに関しては特になんも説明することはないんですが
最大8人で同時進行でラウンドできるので
お気軽短時間に回れる、みんご5では定番の方式ですね。


ちょ~ど大会で一緒になった マナティン のとこへ飛んでみると~
こっこ1
チームGreat Buddha(大仏?w) のみなさんと思われる面々が(´∀`)

なんだかみなさんサッカーボールに夢中だったりして
わたしもボールを見ると追いかけたくなる習性があるため
知らんうちにまざって、ベンチに座ってるとこを
タイガーシュートによる破壊を狙って楽しんでいた所

道場主良い大会もないから部屋いくぞ! 
的な鶴の一声でリアル大会な感じになり

こりゃわたしも行っていいんだろ~ 的な感じで逝ってきました(`・ω・´)

なにやら晒しの人がいるようで (´σ `) ホジホジ
こっこ2


誰だ~晒しは'`,、 ( ´∀`) '`,、
こっこ3



ってな感じでスタートしたものの、3H目にして( ゚д゚)ハッ!
こっこ4
くのいちさんが、どうやらワンオン失敗でハマってしまった模様(゚д゚)

しかしまだ時間的には4、50秒残ってるし大丈夫かな?
とか思ってたら早くも こりゃTU(タイムアップ)だろ!
とのツッコミをいれてる方もいて

ちょっと判断早いんじゃないかな(ノ∀`)
な~んて思ったけど
さすがそこはメンバー間の見立ては完ぺきなようで
ほんとにTUな感じになってしまい、一旦みんなでリタしてロビーへお迎えに'`,、 ( ´∀`) '`,、


そして再度部屋作り直した道場主が
部屋コメにしたためたのはこんな激励の言葉 「真面目にタノム!」 w
こっこ5

これがまさか大いなる伏線になろうとは・・・
10H 100%めっちゃ多い! (みんなまじめだ~w
こっこ6

このままJI100%キープするぞー! 的なノリを発動されましたが

11H 速攻JIハズシマシタヨ(´・ω・`)ムリポ
こっこ7


14H 1点щ(゚д゚щ)カモーン ニアピンも1.1mだったので余計にw
こっこ8

ま~、おおむね順調かなーと思って迎えた16H Par5

確かにすっごい強い横風あってきついレギュだったよ!

とはいえ、失踪はいかんよ道場主'`,、 ( ´∀`) '`,、
こっこ10

まじ笑ったww


一応、消息不明の道場主のために最終結果も貼っておきます(`・ω・´)ノ
こっこ11



そしてロビーに戻ったらどんな顔してるのかな~ と思ったら


謝罪の坊主頭キタ━━(゚∀゚)━━!
こっこ12



リアルにクリソツ...と_〆(゚▽゚*)メモメモ
こっこ13



もう笑うしかねー状態になってた道場主でしたw
こっこ14)

いちおー、道場主にブログのっけるお伺いを立て
無事おっけー頂きました

こんなオチになるとは言ってませんが'`,、 ( ´∀`) '`,、

新リアル楽しいよ新リアル!
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/15 00:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みんごる6 デイリー第1回 デイリーグランドオープン | ホーム | みんごる6 ストれぽ>>
コメント
( ´ー`)フゥー...
チーム大仏は僕以外おかしい集まりですからね!!

で、あのTUコンビは、昔から師弟コンビなんですが、ほんとTUブラザーズですな┐(´д`)┌ ヤレヤレ

早い大会はまず(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ピコキチにいたっては意味もわからず空をぼーっと眺める挙動にでることがありますぞwww。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ

そんなわけでまた( `・∀・´)ノヤロウネ
【2012/05/15 10:53】 URL | マナッティ #-[ 編集] | page top↑
'`,、('∀`) '`,、 遂に有名ブログに登場か(ΦωΦ)フフフ…

チーム大仏はなぜか大会中も皆でけなしあって士気を高めるという 一風変わったチームではありますが凄く楽しいです。

で、言い訳するようですが・・・2回目はゆっくりにするのを忘れまして(*´σー`)エヘヘ 2回も池にはまってはもはやどうすることも出来ず'`,、('∀`) '`,、 あそこ初級だとむずいよねー(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン ピン位置も奥だったしねー(。_。(゚ω゚ )ウムウム

まぁたまにはフレとまったりリアルもいいですね~。又機会があればいきまっしょい!
【2012/05/15 11:03】 URL | 道場存続危機な主 #-[ 編集] | page top↑
>マナエッティ
TUブラザーズだったとはw
師匠と弟子は似るもんなのかな~'`,、 ( ´∀`) '`,、

と、同じく早い大会は苦手なわたしが言ってみるw

またブラリと現れるので仲良くしてね~ヾ(o゚ω゚o)ノ
【2012/05/16 20:28】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
>こっこ道場主様
有名なんて照れるジャマイカ(ノ´∀`*)
やっぱチーム大仏だったんですねw

大会でその「けなしスタイル」のやりとりを見てて
個人的には 楽しそうだな~ と思ってましたw

(´・ω・`)ショボーン し合うよりは
元気が出る感じでわたしは好きですよん

ぜひまた部屋やりまっしょ~い♪

そん時はもちろん「真面目にタノム !!」w
【2012/05/16 20:29】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1166-91e4d370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
