スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 デイリー第1回 デイリーグランドオープン
Ver1.04のアプデによって、ツアー制へと以降したデイリー大会

毎日3大会だったのが、火曜~日曜までの6日間 毎日1大会となり
かなり大会消化の負担が減り、だいぶ参加しやすくなったんじゃないかと。
しんで画像

今回は、ツアー制へ移行した初日デイリーから
結果発表までをまとめます~

一応、これから結果発表に合わせて週一でまとめ結果を貼ろうかなー 

とは考えてはいます。


では、記念すべき初日の模様を

まずメニュー画面が一新
でめ1


初日は、メープルR18 初級
でめ2



コース上にもいくつか看板が設置
かんばんん1

かんばん2

スタート時など区切りのホールで、看板にオートフォーカスが当たる演出が増え
最初はちょっと新鮮だったんですが
今では正直リズムが崩れるからうっとおしいw


初日の結果はこんな感じで
でめ3

だい~ぶ、順位による取得TPのシステムも予想通り変わってますね~

以前は優勝が30TPで、上位10%なら20TPだったので
1大会の結果ではたいして差がつかなかったのですが

今回は優勝すると200TPも入るそうで
すでにトップとは162点も差がつけられてるわけなのですよ!

初日の全体結果はこちら
でめ4


つづきに一週間分のツアー結果発表を~
一週間、6日分の大会結果をドドーン

でいりー1たーん

TOP100に一回は入れましたが、最終日はちょとgdっちゃいましたね。


ツアーの結果発表時には表彰式で胴上げが(∩´∀`)∩ワーイ
どうあげ1

ここのアクションめっちゃかわいいです(´∀`)

なんかウサーとか、見知ったロビーキャラが多かったので
自分のフレが発表会場に遠征してくるシステムなのかな?

と思いましたが、どうも総合成績のTOP30ぐらいが
お祝いしてくれるシステムのようで。

単純にフレが上位にいっぱいいただけというオチ( ゚д゚)ハッ!


むらりんのタンク顔の存在感ww
どうあげ2


ツアー成績はこんな感じ
つあーせいせき

大会の成績はこんな感じ
たいかいごと

これらがどんどん累計されていくのですね~

今回、予想通りTPシステムがガラッと変わったため
かなり1大会の結果で、順位が上下するようになりましたね~。

Ver1.04で消されちゃったグラフですが
むしろ今回こそグラフ見れたら良かったんじゃないかと思いましたw


以前のデイリーだと、攻めてベスト10に入ってもたいしたTP差がつかないため
攻める事がハイリスク・ローリターン
如何にに上位10%をキープするかが、上位を保つコツだった気がしますが

今回は攻めて撃沈する事があったとしても
一大会でもTOP10とかに食い込めれば、ハイリスク・ハイリターン って感じで
ごっそりTPが稼げるため、上位10%をずーっとキープするよりは
結果的に総合で良い順位におさまれそうな気がしますね。


あと、以前まとめてたデイリー大会の優勝ランキングに関しては
このまま旧デイリーの勝ち数に上乗せしていこうかと思ってましたが

ちょうどVer1.04で、みんごが心機一転した感じだし
それでみんごるに戻って来た強者も多そうなので
改めてカウントしていこうかな と思ってます。
グレードはじまって初めてガチモードになってる強者も多そうですからね~。

ある程度結果が溜まったら、旧デイリーの結果とあわせたランキングも出すかもしれませんが
当面は新デイリーの結果のみでまとめる予定です。

■ 新デイリー大会・優勝回数ランキング

 ↑順位ごとの取得TPに関してもおまけで右の方に入れときました。
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/16 00:00】 | デイリー大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 うさぎどもー (。・x・) | ホーム | みんごる6 新リアルれぽ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1167-087759d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
