【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 うさぎどもー (。・x・)
なるべく時系列で書こうと思ってる当ブログ・・・
最近ネタが大渋滞を起こしてるので、今回は一気に飛んで最近の事を( ゚∀゚)ノ


4組ロビーにウサギが大量発生 (。・x・)
usa1.jpg


一族ww
usa2.jpg



VIPルームでくつろぐウサー一族に語りかけるウチダユウヤニーナ先生w
usadomo-.jpg

続きは下へ( ・∀・)っ↓
距離感ワラタw
usadomo2.jpg

とはいえ、4組の実権を掌握してるのは
事実上ニーナ先生である事は間違いありませんw

4組に遊びに来る人はリーダーのご機嫌をそこねちゃアカンよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



でかウサー  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
でかうさ


新参ウサーでした (。・x・)
usadomo3.jpg
意外と悪くないね!w


そんな感じで戯れてたら、宇宙パンダ襲来( ゚д゚)ハッ!
usadmo4.jpg


ついにG1も10人を数えるまでになったそうで (o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚
10nime.jpg

今週中に初のG1大会開催ありそうですね~♪

難民ウサー大歓喜(´∀`)
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/16 12:00】 | ロビーねた・バグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<らてのツボ | ホーム | みんごる6 デイリー第1回 デイリーグランドオープン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1168-437ebe30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
