【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 名カメラマンいこちゃん
ついに昨日G1の大会が初開催されたようですね~

アプデ実施からちょうど10日、ウサーとか早めにG1上がって難民化した人を見てると
やっとG1開催だね~ って感じだけど
よくよく考えると、まだ10日 なんだねw

記念すべきG1初開催は春さんが制し
その次はウサーが制したらしい
\(^o^)/オメデトウ

ウサーの大会では、初級ラプロでアルバ★の応酬(一人はもちろんウサーw)なんかもあったようで
ほんま最上位組はみんご修羅の集まりやで~(゚д゚) 



むーさんとタイミング良く優勝カップげっとしたので
当時最大のキャラ拡大ポイントだった公園ロビーのボール上で撮影会
とろ1


わたしが持ってるのはG3カップで、むーさんの持ってるのはG2カップ
とろ2


G2の方が大きくて、ボール付き
とろ3

アクションを二人同時に合わせて撮るのが難しくて
結構なリテイクを繰り返しましたw

苦労したかいあって素晴らしいデキに♪


名カメラマンいこさま素晴らしい Σp[【◎】]ω・´)パシャッ!
名カメラマン

最近、いのちゃんをいこちゃんって呼ぶのがマイブームw

称号

きっかけは普通に呼ぼうとしたら、噛んで いこちゃん って言ってしまったんだけど
それがなんか意外とかわいいじゃねーか 的な感じになって
最近微妙にハマってるのです'`,、 ( ´∀`) '`,、

さらに撮影はつづく↓
ついでに自分では撮りづらい ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン も撮り合う事に


わたしが取ったいこちゃんのブーン いまいち動きが感じれないなぁ
いのだっしゅ


これはいこちゃんに取ってもらったやつ
ぶーんん

ダッシュするので、なかなかシャッタータイミングが難しいけど
吹き出しあると多少走ってる感は出るね(・∀・)


監督にお伺いを立てる
監督



おっけ~☆(マリア風
おっけ




これは指を駆使して、自分撮りした⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
じだっしゅ
自分で取った方が、□ダッシュの煙も撮れるから
雰囲気はこっちのが出るね


名カメラマンユウヤいこちゃんの写真をもっと見たい人は
ニーナの部屋へどうぞ(´∀`*)ノシ 

関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/17 12:00】 | ロビーねた・バグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんごる6 G2 1ターン目 q(゚д゚ )↓sage↓ | ホーム | らてのツボ>>
コメント
ダッシュ撮るのうまいですね(゚Д゚;)

どゆ指の使い方したら撮れるのか知りたいです(*´Д`*)
【2012/05/18 04:31】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
>がぶぶ~
ダッシュ自撮りのコツは、両手の人差し指でダッシュ操作しつつ
両手の親指でスクショだよ~
【2012/05/18 23:40】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1170-cf101a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
