【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らてのツボ
ウェブでツボった記事ピックアップ( ゚∀゚)ノ

今週の土曜デスヨ..._〆(゚▽゚*)
NHKで初音ミクLAコンサート放送決定!
初めてこの技術を見た時の衝撃ったらなかったな~

【初音ミク】 アケ版 『裏表ラバーズ』 のトゥーンミクさんが凄すぎるww

アケミク版 裏表ラバーズ


香川真司すげえええぇぇぇ!! ドイツのドルトムント優勝パレードで30万人が集結して大盛上がり!
マンU香川くるぞおおお

ウメハラ初の書籍『勝ち続ける意志力』発売記念インタビュー!(前編) ■ (後編)
カイジの鉄骨渡りを連想させる例えに結構納得させられた。
ウメは鉄骨をずっと落ちずに歩き続けてる感じなんだなぁ。

ウメ本読むと、ウメ姉の天才っぷりが印象に残る。

【もののけ姫】 中国でタタリ神になり始めてる豚が発見される
なんと禍々しい姿(゚д゚)

猫ひろしが夢の五輪に出場している画像ください!
個人的にはどっちでもよかったけど
とりあえず昭栄とか川越シェフのこれ系ネタ好きなのでw


1がおもしろかったから楽しみ(´∀`)

関連記事
【2012/05/17 00:00】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 名カメラマンいこちゃん | ホーム | みんごる6 うさぎどもー (。・x・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1171-89d458e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
