スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 G2 1ターン目 q(゚д゚ )↓sage↓
なんとかG3の3ターン目にして、初のG2へと昇格できたラテ( ゚∀゚)ノ

一通りG2アクションや対戦部屋などを堪能し
やっと大会にでも出ようかという気に。

しかし予約待ちの間も、ひたすらロビー遊びで柱を必死に登ろうと
ボタン連打のアクションばっかりやって

かなり指に疲労を抱えた状態&お遊びテンションのまま大会にいったせいか
初戦はスクショ撮る気になれんぐらいボロボロな内容に(´ω`)

ま~、初戦はこんなもんか~

そのうち入ぐらいはできるだろー


なんて舐めた状態でその後も数戦こなすも
入賞すらほど遠い状況 Σ(´Д`lll)

ほんとみんなミスらないんね・・・(自分は代りにやらかしまくり

結構難しいホールだったな~
みたいな感じで、なんとかバーディー取ってスコアボードに戻ると
他のみんなが全員当たり前の様に取ってて

これってもしかして今のパット外してたら
自分だけきゅうり(パー)だったのか(((;゚Д゚)))ガクブル


みたいな事がほんと多いんです


そんな状態ながらも、特賞当たって喜んでたり
じに1



このラインナップは、一輪車 一択だろ~(☆∀☆)
じに2
改めて画像見返したら、ひまわりもあったんだな~ 
ってぐらい、一輪車に目が釘付けでしたw



目押しで一輪車(σ・∀・)σゲッツ!!
ろ22


と、ここらまではまだ余裕があったのですが
5戦程消化し、いまだ未入賞で折り返しを迎えた辺りから

降格

の文字が頭にチラつきはじめ、変なプレッシャーが出てきました。

落ちてもいいやー

って思う反面、やはり 残れるもんなら残りて~!w 
って思っちゃいますよ ニンゲンダモノ


続きは下へ( ・∀・)っ↓
その後、だいぶ気合を入れて大会に臨むようになったものの
なかなか調子が出ず、入賞ラインに一歩届かずを繰り返しました。

こりゃ降格はしょうがないとして
せめて1入ぐらいはしないと、次上がってきても希望がもてないなー

と思いつつ迎えた9戦目

初入賞\(^o^)/
じに3


こんなに入賞がうれしいのなんていつぶりだろうな~w
じに5

たしかに今はレベル高いくてきつい!

きついんだけど、やっぱ苦労して出した結果だからこそ
味わえる喜びってのも良いもんですね~

わたしの今までのみんごるオンの中で、一番うれしかった勝利は
前オンに軽く自身もって参戦したものの、完全に井の中の蛙状態だとわからされ
そこから徐々に知識やコツをつかみ、少しずつ上手くなっていき

G2の未優勝大会(1勝もしたことない人だけがでれる大会)で
初優勝できた時が最高にうれしかったですね~

忘れもしない、バグパイプのシャーク限定大会ですよ!

あの頃は、全大会が18H限定で参加人数も100人大会だったから
ほんと優勝するのがきつかったけど
それだけに初めて勝てた時の喜びといったらハンパなかったです。

多分2ヶ月ぐらいG2勝てなくて毎日優勝めざしてがんばってたな~(´-ω-`)


ろ23


これで一応、最後の10戦目 準優勝以上が取れれば
ギリギリG2に残留できる権利を得られました。


そして迎えた10戦目


ラスト1Hを残してなんとか準以上を狙える位置につけてました
じに6

かぐら18H は結構ドラマが起きがちな難ホール

しかも、ピンは手前の池近くだったので
こりゃ取れればワンチャンあるで~

と思い、普段ならグリーンに乗せる事を優先したショットを打つのですが
準以上が必要だったので、ベタピンを狙ってうったセカンドは・・・


JIはずれて池ポチャ(´ω`)

ショックでスクショ撮る余裕すらありませんでしたが
その結果G3降格と相成りました


10戦 1入 合計2pt G3初降格 
じに8

降格になって、何がきついって言うと
ロビーキャラアクションのはく奪 が想像以上にきっついです(つД`)


ついさっきまで、何の気なしに使ってたアクションが封印され使えなくなる

それによって、行けなくなる場所も出てくるし

フレがなんの気なしにバク転やスライディングしたりして
自分も真似してやろうとすると・・・

そっかできねーんだ(´ω`) みたいなw

これはホント、落ちてみて初めてわかる気持ちだと思います。

と言う事で、当ブログでは全員一度は降格を味わう事を推奨します(`・ω・´)

じゃないと、真の意味で落ちた人を気遣うことはできないんじゃないかなぁ。
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/18 00:12】 | G2 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<みんごる6 パパラッテ1 | ホーム | みんごる6 名カメラマンいこちゃん>>
コメント
バグパイプ懐かしいです(´▽`

シャークのホール終了時の腰をいわすときのがツボでした(*´Д`*)


最後の一文はほんとに肝に銘じたいと思います。
【2012/05/18 04:24】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
 オハヨウゴザイマス。バグパイプにシャークに懐かしいですね。

 当時、オンラインは敷居が高くてできませんでしたが

 みんGOL4はやっていたのでわかりますよ。

 初アルバトロスがシャークがシャーク(サメw)の被り物のコスをして出したのを

 思い出しました。(コースはノーザンフォックスだったかなw)

 自分も一仕事!?を終えてwG2に戻ってきた訳ですが、

 落ちないように精進したいと思います(-∧-;)

 ※ シャークがぎっくり腰になるところ僕も好きでした(´∀`*)w
【2012/05/18 08:00】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
みんごる6史上最速と思える速さでG4に落ちた私の気持ちを代弁するような記事

ありがとうございまーす



あの時はホントきつかった

まだまだみんな物珍しさで走ったり壊したりしてる中

一人だけ走れない壊せないリフティングできない状況

這い上がろうにもG4の大会はまだ開催されないしで

どこにどうぶつけていいかわからない怒りと悔しさに押しつぶされそうでした

2回目からは慣れたけどね♪
【2012/05/18 18:17】 URL | ねこ #-[ 編集] | page top↑
>がぶぶ~
バグは結構好きなコースだったなー
建物抜くショットとか懐かしい(´∀`)
【2012/05/18 22:05】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
>やまちゃん
シャークの鮫コス良いよね~♪
あれ良く使ってたな(*゚ー゚)

ああいうコスとかDLCで出たら買っちゃうかもなw
【2012/05/18 22:06】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
>ねこちん
そんなに落ちたの早かったんだw
G4の走れない ってのもかなりきつそうだよね~。

ねこちんのプロフこめんとは結構変化あって
たまにニヤニヤさせられてるよw

前に「全然上がれなくてグレました」
みたいな感じでリーゼントだった時は吹いた'`,、 ( ´∀`) '`,、
【2012/05/18 22:07】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1172-01196039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
