【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 パパラッテ2
G0戦士もわたしが知ってるだけで2人を数え
そろそろG1からの降格組が出ておかしくない今日この頃。

わたしの周りでは最近G1戦士が大増殖してますね~

みんな おめでとう!(定型文w


さて、G0が誕生したとなると気になるのがG0アクション

さっそく 何できるの~? +(0゚・∀・) + ワクテカ +
と聞いてみたわけですよ。

そしたら、帰って来た言葉がまさかの・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

いやー、まさかアレがこうしてああなっちゃうとは!!!

詳細に関しては、般若ナツの名言に習って控えさせていただきます(`・ω・´)
君の眼で!w

ちなみに↑のセリフは、サスケタワー下でG3の人に
 上にはなにがあるの? 

と問われこう答えたそうですw



以前バグですり抜けできたこのスキマ
封鎖
草のオブジェが詰め込まれ侵入不可な感じに

今回ってロビーアクションが増えたので、そっち系でおもしろ技はみつかってるけど
今までのすり抜けバグの新規技は見つかってない気がするなー

わたしが知らないだけ?

アクション増えて出来ることが増えたぶん
まだみぬロビー技がありそうで楽しみ~♪


上は閉じられてたけど、ここはまだ通れるねw
いけるとこ
利根川もまだまだ甘いの~(ΦωΦ)フフフ…

続きは下へ( ・∀・)っ↓
しかしだいぶ草花が増えたり、ディティールが変わってますね
きんもさもさ


スクショだとわかりづらいけど、これ 鉄棒大回転からの~ 空中停止してますw
びっくりいいい


リフティングと鉄棒ジャンプをこなすと、名前の横が長すぎてカオスにw
なまえながー


まるで頭の上に棒をしょってる様
すぺらん特殊ぽい
スペランカーの特殊ルール部屋の主は、だいたいこんな感じになりますw


でかラテうさー 
でからてうさー
目元のピンクはサングラスのピンクを付けたら
良い感じに模様みたいになりました(普段はほぼ見えないけどw


Wでかウサー
Wでかうさー遠近いいね
でかうさーの後方に、撮影者のおがちゃん
さらに後ろに、それを見守る?ような いこちゃんの構図がなんか好きw



ウサーのパーカーを着たようなニーナ先生
うさちゃん



サングラスの奥の素顔はこんな感じでした
すがおww
どうもこの場所、左側から光源があるようで
角度によってサングラスが透けてみえたりするのです(・∀・)イイ!!

結構こういうとこ細かいよな~



非公式大会だと優勝してもトロフィーもらえない!?
非公式トロなしKT



4組のリフティング王 オウランさん 祝100回達成 おめでとう!(定型文w
おうらん100回



ナツのリフティングを邪魔してみた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
さっかー邪魔



邪魔にも負けず見事100回カンスト達成するナツ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ
ナツ100

リフティングのコツは左右横軸でやる事みたいね

関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/22 12:00】 | ロビーねた・バグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 デイリー第2回 潮干狩りオープン | ホーム | みんごる6 G3出戻り 4ターン目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1179-6c97ab07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
