【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 祝ウサーG1昇格&G1アクション
巷では、みんご6初のG0戦士誕生に沸いてそうな今日この頃。

今回はみんごる6で多分2人目のG1戦士となった
ウサー昇格時の模様を中心にお送りします( ゚∀゚)ノ
G1うさー
心なしか無表情のはずのウサーの顔も誇らしげ?w


さっそく 棒掴まれるか試して~ と催促
初の大回転


ほんとに掴まれちゃって、みんなビビるw (腕の伸びがなんかキモイw
みんな大興奮w


棒につかまってジャンプすると、名前の横に距離が表示( ゚д゚)ハッ!
横に距離がw


公園の鉄棒も試してもらう
公園で1



ボールの上で記念撮影(・∀・)パシャリ!!
ドアラかとw
ドアラ的眉毛と思ってたものは、サングラスだった(ノ∀`)


続きは下へ( ・∀・)っ↓
下の3連鉄棒も
公園で2


本邦初公開! 空を飛ぶウサー
せいこうw
トロフィーのキラキラとした軌跡がすばらしい☆


昇格当日は、これで撮影終了し
G1アクションって鉄棒だけ?

なんて話をしてましたが、後日イロイロ他にもある事がわかってきて
再度ウサーの元へ・・・

G1になると、二段ジャンプのさらに上
三段ジャンプが可能になるらしく

それを使えば行けそうだな ってスペースを
ロビー上部に発見したのでウサーに挑戦&スクショ撮影を依頼
VIPるーむ


そしてこれが、初めてウサーが到達した時に撮ってくれた
通称VIPルーム からのスクショ
初のVIPルーム
右下でバク宙かましてるのはわたしですw


次に、もう一つのG1アクション

でっていうの得意技でもあるヒップドロップ
ひっぷ1



オブジェクトの破壊属性があるようで
これがあれば、ボールを使わずとも破壊活動が可能に
ひっぷ2


さすがにピアノは無理でしたw
ぴあのむり

ヒップドロップじゃないと壊せないものがあるのかな?
と探索しましたが、いまのところ特には見つかってません。


その後、基本4組みロビーにいるウサーだから
多分サスケタワーの事も知らんだろーw と公園ロビーへ誘ってみた

うさ初登頂
上2つの写真を比べてもらえば時間わかると思うけど
2,3分であっさり登頂w


良い反応だ~ (。・x・)
うさー歓喜


その後何回か登り降りを繰り返し、疲労の色が隠せないウサーw
はぁはぁうさーw


一通り堪能した後、またいつものロビーの方で大車輪


もはや棒掴んでもいねぇww
おでこ



どうみてもおでこがくっついてる'`,、 ( ´∀`) '`,、
おでこ2


かなり満喫したようで
ヨハマンゾクダ


1段目の棒に登って、ジャンプして撮ってみた
夢はオリンピック



左のほうで真面目な話をしてるニーナ先生を横目に
おちゃらけ組はベンチをベッド代わりに(ρw-).。o○
zzz


ウサーは天然の良い奴です( ´∀`)σ)x`)
耳分離

ウサー! いつも色々リクエストに答えてくれてサンキューな(`・ω・´)ゞ
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/20 00:00】 | ロビーねた・バグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 ウサーカス | ホーム | みんごる6 パパラッテ1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1180-471ffb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
