【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 G3出戻り 4ターン目
前回の、ウサーカス記事のアンケートにお答えいただいた方
ありがとうございます( ゚∀゚)ノ

大概、こちらからなにかを働きかけてもスルーされがちなので
投票に加え、コメントもつけてくれる人もいたりして
うれしく思ってますよ~!

コメントにあった、デイリー直撮りリクに関しては
またそのうち挑戦してみようかなと思います(`・ω・´)


さて、初のG2ターンに跳ね返されG3へ出戻ったラテ

再度G3戦士として出直しです(`・ω・´)
G3戦士
*時系列的には5/13の話です (結構書いてるのにすでに一週間遅れか・・・

初昇格が簡単じゃなかったので
昇格には結構かかるかもしらんな~ なんて思いつつ、 さっそく大会へ


2試合目でG3 通算4勝目を挙げ好スタート♪
4しょーめ


ユウナでユウナ顔(σ・∀・)σゲッツ!!
ろ24

その後も順調に入や準を重ね、7戦で優勝リーチがかかる
りーちいいいさ

はてさて結果は~?
その勢いのまま一発ツモ(´∀`)
5勝目そsふぉあ


ろ29



8戦 2優1準3入 合計31pt 2回目の昇格
さいG2しょーかく
なんとか降格1ターン目で復帰できました



喜びの舞い
復帰のさすけ♪

G2なったらまずはここ登らないとね~w

G3のレベル自体はそこまで落ちてなかったのですが
G2がほんとミスれない って感じだったので
そのテンションを維持できてるうちに波に乗れたのが良かった気がします。

初G2は雰囲気にのまれちゃって
自分のゴルフが全然できなかった感があったので

G2もこのぐらい落ち着いてやれれば、もーちょっと戦えそうなのにな~
なんて思いましたね。

やはりみんごるはメンタル重要デスネ!


あとは、取得ロビパを貼っときます( ・∀・)っ

ろ27


ろ28


ろ25


ろ26
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/21 23:50】 | G3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 パパラッテ2 | ホーム | みんごる6 ウサーカス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1181-2ca45420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
