【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 ウサーカス
ウサーが大回転ですごい技を魅せてくれたので、思わず動画におさめてみました (。・x・)

6のロビーの様子やチャット風景を垣間見えますよ~


ウサーはどこへ向かっていくのか( ゚д゚)ポカーン

ついでに、らてログのみんご読者層がどんな感じなのか知りたいので
簡単なアンケにお答えくださーい( ゚∀゚)ノ

投票権はどちらも一人1回で、コメントも書けますので
なんか伝えたい事があれば書いちゃってください。
自己アピール、感想、愚痴なんでもござれ (ただし非公開じゃないので注意w




新全国形式は除く、リアルタイム大会への初参加についてです


投票結果はいつでも確認できますよ~
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/20 01:00】 | ロビーねた・バグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 G3出戻り 4ターン目 | ホーム | みんごる6 祝ウサーG1昇格&G1アクション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1183-9a5ae26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
