スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 G2 苦難の2ターン目
昨日G1上がりました(∩´∀`)∩ワーイ
G1age.jpg
昇格記事書けるまでまだまだかかりそうなので
メモの意味もこめてとり急ぎ、ご報告まで。

思ってたより早いタイミングで上がれちゃいましたが
紆余曲折イロイロありましたよ(つД`)


鉄棒ムズすぎ!楽しすぎ♪
初鉄棒
G2初めて上がってバク転した時も思ったけど
人がやるのを見るのと、自分が実際やってみるのとじゃ
受ける印象に天地の差がありますね~。

当面は、ネタも撮りたいし 一旦また~りモードに入る予定です(´∀`)


現在のG2事情は、ある程度上がG1へ抜け 初期よりはラクになったとは言え
大会が満員御礼(30名)になるのはゴールデンタイムの数大会だけ。

基本的には10~20名で入賞の4、5枠を争う形になる事が多く
ポイントの奪い合いがかなり厳しいです。 (ほんとワンミスでオワタ感がある

昇段システムの厳しさのせいか、ある程度力が抜けてないと
少ない参加者でポイントの食い合いになってしまい
グレードは維持できるけど昇格はあと一歩・・・
って形になっている感じがします。

わたしから言える事は、流れをつかむんだ! 
って事ぐらいだけど
10戦リセットなので、せっかく流れが来てても
リセット跨ぎになっちゃうとなかなか厳しいんですよね(*´Д`)ハァハァ

でもその分やっぱ、上がれた時のうれしさは一塩になるので
いずれは、ゆとり制度が導入される事は必至だとしても
もーちょっとこのシステムを維持して欲しいな。

現状は、昇格できなくても入や特でロビパがもらえてるから
そこまで文句は上がってなさげだけど
ある程度各自のレベルで取れるロビパを取り切っちゃったら
かなり不満の声が上がって、ゆとり制度が導入される事が予想されます\_(・ω・`)


さて、前回2度目のG2昇格を果たしたラテ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今回の目標は、もちろんG2残留!
前回はおちゃらけモードで降格の憂き目にあったため
大会中は基本真面目モードでやる事に。

しか~し、なぜだかわからないがG2で結果が出ない!

結果が出ないっつーか、あまりに ミスれない!
って意識が強すぎるせいか、逆に1H目から緊張しちゃって

JIしないわ、パットも入らんわで序盤で事故ったりきゅうりを収穫したりで
入賞争いもできないような展開が続く事に。

そのまま6戦ほど未入賞を重ね、本気でまた降格を覚悟しはじめた7戦目

G2 初準キタ━━(゚∀゚)━━!
初準2



pt的に最後◎でも準止まりだったので、バーディーでも準を守れたことがラッキーでした
初準1


G2は人数がいまいち集まらず、元々入賞枠が少ない事もあって
ノーミスでやっと入賞ギリギリって感じが多いので
ほんとpt確保がキツイです(*´Д`)ハァハァ

初準4


これで準の5ptをゲットでき、G2残留の7ptには
残り3戦で1入(2pt)となり、残留の希望が沸いてきました。

しか~し、8・9戦は圏外で追いつめられた状態で最終戦を迎える事に・・・

果してラテは残留できたのか否や!?
祝 初残留\(^o^)/
ざんりゅううう1
おつかれー って書いて、みんないなくなったあたりで
このコメに書き直してスクショw

いやーでも結構最後のパットきついの残ってて実際ギリギリでしたよ


10戦 1準1入 合計7pt G2初残留

ざんりゅううう2

ろ33

なにはともあれ、目標だったG2初残留をなんとか達成でき
かなりε-(´∀`*)ホッ としたものです。

この辺りでやっとG2の水にも慣れ始めたようで
覚醒の3ターン目へと続きます


下は特賞のゲット品

今回ひまわりも4色あります
ろ31


個人的に、G2入賞の当たり賞品は ひまわりと一輪車だと思ってます(´∀`)
ろ30

むかしからひまわり好きなもんで

ってか上のリンク読むと、我ながら昔からやってる事変わってないな(ノ∀`)
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/24 12:00】 | G2 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんごる6 三段棒登り(沼) | ホーム | みんごる6 笹くってる場合じゃねぇ!>>
コメント
何気にわたしも写ってた(*´Д`*)

残留おめでとー(・∀・)


そしてG1昇格おめでとうございます!

がんばりましょね~(*´∀`)
【2012/05/24 12:40】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
>がぶぶ~
ありがとーん!
G1はまったりいくよ~♪
【2012/05/25 03:01】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1185-ade76a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
