スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 デイリー第2回 潮干狩りオープン
毎週恒例?にしたい、デイリーツアー結果報告( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今回は第2シーズン「潮干狩りオープン」

潮干狩りという名前にちなんだのか、最初は砂駄目レギュが続くも
途中からP駄目レギュにシフトしたり
なんだかコンセプトが決まってるようで決まってない感じでしたね。

ま~、個人的には与えられたレギュの大会をこなすだけなので
特に気にせず・・・ って感じでしたが。


ツアー名なんて所詮ただの飾りですよ'`,、 ( ´∀`) '`,、



では、さっそく一週間分のツアー結果を m9( ・∀・) ドーン!
つあー2シーズン



2日目のハーベBで7位と、ベスト10に食い込んだのが効いて
総合でもベスト100に入れました~♪
しーずん2表彰
お試しで表彰式画像をgifアニメにしてみたけど、(・∀・)イイネ!

今回2枚しか撮ってなかったので、今度はもっとこまかく撮ってみようかな。


やはり、一回上位に食い込むだけでかなり総合順位が押し上がりますね~。

当面の目標は、デイリー大会の優勝総合TOP30以内?に入って
表彰式のメンツに入ることかな~ (入ったとこで自分では見れないけどw

多分1週間6大会中、2回ぐらいベスト10に食い込めれば行けそうな気がする!(ムズイけど


続きに2日目詳細や累計成績( ・∀・)っ
一応、暫定で1位でしたが -22じゃ無理だろうなとは思ってました
ざんて1


ギリギリ、らんきんぐ1ページに食い込み
2みすなけりゃ



3Hワンオン成功&6Hちっぷでしたが
Par4を2つやらかして結果的には-22に収まる。
7すこあ
16Hの、砂に叩き落としてやる! と言わんばかりの横強風にやられた人も多かったんじゃないかと。



とりあえずベスト更新できてうれしかったな~
7すてーたす
グレードはじまってから、また徐々に総合JI率が上昇傾向に


7位 165TP(゚д゚)ウマー 総合順位がジャンプアップしました
じゃんぷあっぷ


ツアー2回分
つあすて2


大会は12回分
たいすて2


今週の優勝者を加えたランキングはこちら( ・∀・)っ
みんごる6 デイリー大会・優勝回数ランキング

関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/23 00:00】 | デイリー大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 笹くってる場合じゃねぇ! | ホーム | みんごる6 パパラッテ2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1186-d6b61fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
