【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 G2 慢心の4ターン目
前回、G2でやっていく手応えを得たラテ

4ターン目も、1戦目からさっそく入賞と好スタートし
その勢いのまま迎えた2戦目


3勝目キタ━━(゚∀゚)━━!
さんしょおお1


ワタシにしては珍しく完全優勝なスコア
さんしょおお2


8Hでチップイグ出して、pt的に最後でも逃げ切れる形でした。
さんしょおお3



むーさんと二人でW一輪 記念撮影~
さんしょおお4

その後、4戦目でも入賞でき
この調子ならG1昇格の31ptも夢じゃない!?

なんて、ちょっと意識したものの
このあと長いトンネルに入り、結局このターンはこれで打ち止め

10戦 1優2入 合計14pt 残留

後半の方は、昇格もなくなり残留も決まってたので
リセットしたらまた本気出す(`・ω・´) 
なんてノリでやってましたが、そんな姿勢が良くなかったのか

次ターンも、抜けられないトンネル地獄へと続くのであった・・・


以下、取得ロビパ( ・∀・)っ

ろ39


ろ40


ろ38
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/29 00:00】 | G2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 G2 暗黒の5ターン目 | ホーム | みんごる6 G2 覚醒の3ターン目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1190-dad89807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
