【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 アルアラR18 無風 デイリー直撮り動画
この前のアンケこめんと
デイリーの直撮り動画をまたうpして~
とのリクエストがあったので

そーいえばそんな事もやってたな|-`).。oO(・・・・・・・・・)
と思いだし、ひさしぶりに撮ってみました。

あまりに結果が酷かったら、もちろんお倉入りでしたが
結果はそこそこで、いつもの自分っぽいプレイが出てたのでうpしてみます。





投稿者コメで読みや心理描写をある程度補足してます。

なんでこうしたの? 
など疑問がある方は動画の方へコメってくらはい。

ちなみにこの時のデイリー優勝はウサーで
-25のぶっちぎり( ゚д゚)ドウイウコッチャw

以前、うpったデイリー動画はこちら
メープルR(OUT) 激ムズピン
レガシーR(IN)
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/26 00:00】 | デイリー大会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<せーがー♪ | ホーム | みんごる6 三段棒登り(沼)>>
コメント
ラテさんおひさしぶり^^

いまね、vita買うか迷ってる・・・

楽しい?
【2012/05/31 20:56】 URL | でこ #-[ 編集] | page top↑
> でこ
おひさ~! 楽しいかと問われれば楽しいよ( ・∀・)
ただ、チャット重視で5からだと不便に感じると思う~
【2012/06/01 02:21】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1191-037ecda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
