【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
せーがー♪
VITA DIVA PV第2弾キテタワァ━━(n‘∀‘)η━━!




最近の香川がどれくらい凄いのか簡単に説明しておく

たけのこ厨が酷すぎる件wwwwwwww
たけのこ派だけど、これはヒドイw 

PS3「みんなでスペランカー」期間限定値下げキャンペーンを実施。追加DLCの配信日も決定
月一恒例EX6の配信に合わせて、みんスペが1200円→800円に安売りクルー♪

ローラがブログで有田哲平とのフライデーについてコメントwwww
ローラの言い訳が、みんGOLと聞いてw おっけ~☆

つづきはナイナイとエヴァ
デイリーのお供に聞いてるナイナイのANN



ひさしぶりの神回でお腹痛くなった'`,、 ( ´∀`) '`,、
30分すぎからの、「友川かずき」さんの歌をいじり倒す流れがヤバイですw

最近のANNは報ステの古館いじりのネタとかも当たってるし
またおもしろくなってきたな~♪


エヴァMAD記事でひさびさに見たけどやっぱいいわ~
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/27 00:00】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんごる6 G2 覚醒の3ターン目 | ホーム | みんごる6 アルアラR18 無風 デイリー直撮り動画>>
コメント
秘密警察もメランコリックも好きだああヽ(*´∀`)ノ
【2012/05/26 20:24】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
>がぶり~
秘密警察って初めて聞いたけどイイネ(´∀`)
【2012/05/26 22:02】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1192-63dc973c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
