【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 G3 出直しの5ターン目
前回長いトンネルが祟り、3度目のG3生活となったらラテ

下り調子なので苦労する事が想像していましたが
初戦から好スタート

初級ラプロ18 デカカップ
6しょーめえ
2Hのパー5でいきなりアルバ★出て、結果的にはそのptで逃げ切り


途中まで某うさーとデッドヒートしてたんですが
最終的には入賞だったのでいつも通りリタってました
ぎりss


その時のラッキーアルバと、部屋で出たチビアルバをセットで( ・∀・)っ




その後、6戦で5入し合計20pt、残り3戦で優勝リーチに
5にゅりーち

上がれるならあがっちゃいたいけど、G3の入ロビパがコンプ寸前で
そろそろG4アイテムが出はじめそうだったので
もう1ターンぐらいやりたいな~ って感じでした。

続きは下へ( ・∀・)っ↓
結局その後一発ツモで7勝目
7しょーめ


最近メープル・かぐらはカレンな事が多いです
MGphoto_2 (2)



いざ、3度目のG2へ行かん∠( ゚д゚)/
3どめのしょおっかっく


復帰したらまずは登らないと(`・ω・´)
2どめのふっき


G3への1度目の降格時は、あまりレベル変わってないなー 
と思いましたが、今回は多少ラクに感じました。

優勝ライン自体はそこまで下がってないけど
入賞ラインに関しては、明らかに下がってるな と言う印象。



以下、取得ロビパ( ・∀・)っ

ろ42

ろ43

ろ44

ろ45

ろ46

ろ47

ろ48

自分が欲しいものから狙って取ってる分
後半はロクなアイテムが残らない感じになりますねw
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/02 00:00】 | G3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最終予選ハジマルヨー | ホーム | みんごる6 みんなの壁キック6>>
コメント
サングラス:ストライプの違和感が半端ないっすw

【2012/06/02 11:55】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
最近は気分でイロイロ変えてるw
【2012/06/03 20:04】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1194-3076798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
