【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 デイリー第3回 さつきグランプリ
そろそろG0も10人を数えそうな今日この頃
わたしはと言うと、現在G2へ出戻り中


昇格当初 G1はまったり行こうかな~ なんて思い
2,3日は野良マッチなどを中心に楽しんでました。

道場破りも行ってきたよ(`・ω・´)ゞ
douzyou1.jpg


キャッキャウフフな感じで楽しかった(´∀`)マタヤリマショウ!
douzyou2.jpg


しかし、やっぱり大会が軸じゃないとイマイチ締まらん!
となって、一気に大会出まくっちゃいました'`,、 ( ´∀`) '`,、

ひさびさのG2はだいぶ人が増えた感じがしますね~。
とは言え、レベル自体はそんな変わってないです。

結構同じくG1からの出戻り組がいて、勝手に(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ と思ってたりw


さて、毎週恒例デイリーツアー結果報告!

今回は第3シーズン「さつきグランプリ」

某メカサツキ大歓喜のサツキ限定祭り!?
かと思いきや、単に5月って意味の「さつき」だったっぽいですねw

さっそく結果をm9( ・∀・) ドーン!
ta-n3.jpg


ベスト100に2回入れて、総合も前回に引き続きベスト100以内に。
50フレで
今回は4コマで作ってみましたw

ちなみに使ってるのは、GIFMAKE
画像をアップし、表示タイミングを指定して合成するだけのお手軽サイトです。

スクショだと画像にズレが起きないから gifアニメにはもってこい!

今週の優勝者を加えたランキングはこちら( ・∀・)っ
みんごる6 デイリー大会・優勝回数ランキング

あと、利根川の仕事が遅いので旧デイリーのTP総合ベスト100の画像を作って見ました。

続きは下へ( ・∀・)っ↓
最終日のかぐらはベスト更新♪
すこあsjfs
22で放置してたけど、実戦で更新もうれしいもんですね~


暫定はベスト10以内でしたが、最終的には14位に
zante248.jpg
毎度のマックス・ビグインだったので、後半2ホールの雨は冷や冷やでしたよ。


最終日迎えるまでは、大当たりのスコアが出ず
今回は平凡かな~ 

と思ってたのですが、おかげで順位もジャンプアップ
zyanpupp.jpg


総合順位 トップのおがちゃんにダブルスコアつけられてる件Σ(゚д゚)オイオイ
おがsss

御覧の通り、1回優勝しただけで必ずしもベスト10に食い込めるわけでもなく
6大会で如何にそつなくTPを確保できるかが問われますね。

毎回最終日まで誰が優勝するかわからないし
今のデイリーのTPシステムは結構評価できる配分なんじゃないかな。

で、誰かキリ番ゲット報告マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/30 12:00】 | デイリー大会 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<みんごる6 みんなの壁キック6 | ホーム | みんごる6 G2 暗黒の5ターン目>>
コメント
胴上げにまったく関係ない左端にナルニャンとして写ってたw

胴上げに直接参加はTOP10くらいですかねぇ(・∀・)

キリ番のキにすら引っかかりません(;´Д`)
【2012/05/30 12:13】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
あ、書き忘れてましたが

私も昨晩にG2に出戻りました(*´Д`*)

復帰目指してがんばりましょお(*´Д`*)
【2012/05/30 12:16】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
>なるにゃん
あの恰好は結構目に付くね~(´∀`)
G2もまだまだ人口少ない感じやね
【2012/05/31 22:18】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1195-7f524134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
