スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 G1 辛酸の1ターン目
前回、少ないチャンスを掴みやっとこG1へ昇格できたラテ(`・ω・´)

これからはしばらくまったりするぞ~ 
と、数日の間は大会から離れ、部屋やロビーでまた~りしてました(´∀`)

三段ジャンプで、一段上のパノラマを撮ってみたり
三段パノラマ

たわー三段パノラマ


鉄棒で大回転しまくり、飛びまくり
いきかけ1

いきかけ2

いきかけ3


飛距離0.00m
0メートル

一通り堪能した所で、大会のない生活に物足りなさを感じはじめ
大会でも参加しようかと言う気になったものの

いざ大会をチェックしてみると
G1は当然の様にG2にも増して過疎・・・

一日の内、ゴールデンタイムに3,4戦開催されればマシな感じで
開催されても入賞枠は4,5枠。

初めの数戦こなした感じでは
G2の時みたいに気負いすぎるような事もなく
自分が覚醒できれば、入賞ぐらいならできそ~

なんて思ってました。

さて結果は如何に~?
結論から言うと、10戦 未入 合計0pt

えぇ、完全に惨敗ですよ(ノ∀`)

10戦一度も爆発することなく、むしろG2ですら優勝できないようなスコアばかりで
普通に落ちました。

もーねー、後半はせめて特賞ぐらい当たれよ

なんて思いながらやってたんですが、これまた全然当たらない(ノ∀`)

過疎ってる分、確率は高いはずなんだが・・・

なんとか10戦目ラストにお情けの様に当たりました
G1toku.jpg
普通のノーミスじゃ入賞すら取れないという現実(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


G1toku2.jpg


なに貰ったろ~かと一瞬迷うも(゚Д゚≡゚Д゚)
G1toku3.jpg


ロケットに即決
G1toku4.jpg



そして無情の降格通知
G2otis.jpg


><
G2降格

今になって敗因を分析すると
単純に力不足とか、流れが来なかった or 掴めなかった

などイロイロあるのですが、ひとつ心残りだったのが

昇格直後すぐに何戦か出るべきだったな~ って事。

まったりする なんて悠長な事を言って
昇格直後に全く大会に出なかったのが
今思えばもったいない事をしたな~と・・・


どーせ、周りは格上ばかりなのだから
せめて昇格の勢いがある時に数戦やっておけば
また違ったのかな と思ったので。


なので、これを読んだ人には是非
G1に限らずこれから上のグレードに初昇格できたり
調子が良い時期などには、とにかく大会に出るべき

と言うことを頭に入れておくと良いかもしれません。 

わたしはこれからそうします'`,、 ( ´∀`) '`,、

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/11 12:00】 | G1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 ティー位置変更のスス〆 | ホーム | みんごる6 VTRリプレイバグ直ったよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1199-89923150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
