スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Part 14
ラテですヾ(´▽`*)

ジムは月曜休みなので、比較的 火曜は混むほうです。

例のごとく、筋トレ一通りやってエアロ コース。

筋トレは、器具が何種類もあるので
それを空いてるやつからこなしていく。

いまだに使い方がわからないやつもあるので
それはスルーしつつ
腕、胸、背中、足、腰、腹筋と一通りやってる。

約1ヶ月経って、最初のころよりは負荷を掛けられるように
なってきた。

でも体重のほうは、たいして変わってない。

だいたい、ジムった直後は 73キロ台だけど
その後、ご飯食べると74キロ台に戻る感じ。

オレとしては、体重が変わらなくてもいいから
順調に脂肪が筋肉に変わってくれれば(・∀・)イイ!

そういう意味では、体脂肪計で以前は20%オーバーが
当たり前だったのが、最近は19%! とか17.5%! とか
計測されるようになったので、多少プヨプヨは減ってるのかねぇ(・ω`・?
関連記事

テーマ:スポーツクラブ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/02/07 00:00】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Part 15 | ホーム | 脅迫状?(((( ;゚д゚)))>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/12-43d6233c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。