スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 みんなの壁キック6
きの~おとといと、みんスペで配信されたばかりのEX6に夢中だったラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

初日はいつも通り石板を埋めつつ進み
おもしろいようにみんなで死にまくり
EXが本気を出し始める7面辺りで何度も詰まる事になり
最終的には、9面の石板までで終了。

2日目に10の石板取ってクリアーできました♪
ただ、ふーりんさんが知らないうちに
ゴール直前でお亡くなりになってて一緒にゴールできず(ノω`)

EX6は暗闇ステージだけど、そこまで暗さは気にならないですね~。
むしろ、蛙とか水鉄砲がイラッ☆ とします。

あとハンマー系の難所が多いし、鍵関係なく基本ルートが厳しいので
自分を含め誰かしら途中でハマって残機を削られる 
ってパターンが多かったです。

EX6の残0や武器禁はかなりきつそうだなぁ。
特に9面は物理的にレスキューできなそうな作りなのが厳しい。


さて本題。

今回はわたしが初めてVIPルームへ到達した時の模様をお送りします

前回は
、柱に登れることはわかったものの
VIPルームにはG1アクションの三段飛びを使わないと到達できない
と思いこみ、記念撮影のみで満足してましたが

なんとG2でもVIPルームへも行ける! 
という事がわかり、さっそく挑戦∠( ゚д゚)/

しかし、その為にはまず柱を登らなくちゃいけませんが
わたしはほんとこれが苦手(´・ω・`)

壁キックを繰り返すも、さっぱり登れず
みんなの壁キック6
まさにみんなの壁キック6の様相



折れない心で何度も繰り返し、たまたまの成功で挑戦する感じ
みんなではしら


なんとか初登頂
初VIP1
左端にチラ見してるいのちゃんw


載せたよw
らてろぐのるどー

続きは下へ( ・∀・)っ↓
ウサーも小泉風歓迎w
まさかG2de
まさかG2で来れちゃうとは思わなんだ( ゚д゚)


満身創痍(指)です(ノ∀`)
連日ゆびやばい


サスケタワーの時も思ったけど、今作のロビーアクション豊富すぎw
ろびーぱわーあっぷ


その後、ウサーカスを初堪能
うさーかす


名ブリーダーをも手こずらせるウサー一族w
あのうさぎこんび



この時は苦労してなんとか上れたものの
こんな事毎回繰り返すのはしんどい・・・
って感じでした。

ただ、柱へのジャンプがうまい人もいるから
なにかしらのコツはあるはずと、後日も何度かチャレンジしてました。


そして、柱登りにある革命がもたらされる
正規の発見


創始者は、おがちゃん(゚д゚)ウサー
おぎゃちゃんすばら

実は初日から、おがちゃんは一人その登り方もやってて
真似しようとしたものの、全然コツがわからず不採用。

後日改めて挑戦した時に、ウサーがコツに気づいて教えてくれて
それを聞いてわたしも覚醒しました♪


これによって、かなり気楽に登れるように
VIPようこそ
コツは、ぽん ぽぽ~んですw



あいきゃんふら~い!
あいきゃんふらい
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/01 12:00】 | ロビーねた・バグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんごる6 G3 出直しの5ターン目 | ホーム | みんごる6 デイリー第3回 さつきグランプリ>>
コメント
載ったったー!w
ありんす~♪
【2012/06/02 19:03】 URL | だい #-[ 編集] | page top↑
だいぶ遅れちゃったけどねw
【2012/06/03 20:05】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1200-ae86a3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
