スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 G2 ビッグウェーブな6ターン目
今週はイロイロあって、みんごるモチベが駄々下がりだったラテ。
だもんでブログはお休みモード。

先週末ごろから、みんご自体も調子が全然あがらずG3落ち。
リハビリがてらに大会ばっか出てましたが
やる気出ない時のみんごはひどいもんでかなりグダグダ。

デイリーもことごとく事故りまくったので途中から放棄。
シーズン制になったのを良い事に、今週は捨てました。

良かった事と言えば、G3入賞ロビパがコンプになり
G4ロビパをチラホラげっとできた事ぐらいかな。

G3は大会に連続で出まくれるのは良いんですが
昔のGFみたいに、めーぷるかぐら祭りになりがちなのがしんどいですね~。

しかもBよりはRなど、マゾれぎゅと真逆の大会ばかりに人が集まり
後半はほぼやけくそで大会やってましたよw

なぜ みんなメープルR(OUT)とか、かぐらR(OUT)などの
ワンオン博打コースばっかりに集まりたがるのか理解に苦しむよ┐(´д`)┌


さて、そろそろ本題。

今週サボったおかげで
も~、いつの話だよ?レベルに現在と解離しつつあるグレード日誌。(多分5/20ごろの話

前回G3からG2へ返り咲いたラテ

初戦は入賞とまずまずのスタートを切り

迎えた2戦目にG2通算4勝目♪
4しょめー


途中ワンチップし、ポイント逃げ切り
4しょめーJI)
JIヤバカッタけどパットで粘りまくり


タンク顔を迷わずゲットw
たんくw


名カメラマンに恒例の記念写真を撮ってもらう
ゆうにゃんと



前回の降格劇から一転し、2戦目であっさり残留を決め

続く3戦目も 勢いのまま連勝(`・ω・´)
5しょめ1


最後ロンパ決めてポイント逆転
5しょめ2


わずか3戦にして2優1入
22ptと優勝フラグが立つΣ(・ε・;)
5しょめ3
さすがにこうなると、嫌でもチラつく昇格の2文字


続きは下へ( ・∀・)っ↓
その後も2戦連続で入賞でき、5戦目までまさかの連続ptゲット

通算26ptで準フラグに昇格
じゅんふらああ


6戦目でついに圏外をかまし、G1昇格には残り4戦で準以上か、入3回(゚A゚;)ゴクリ

調子が悪くなったら連続未入賞なんて当たり前なG2だし
人数多い大会で入賞稼ぐか、人数少ないけど出て準以上狙うか
ちょいと迷いました。

そんな中、過疎人数ながらハーベ初級で得意のチビカップが成立しそうなのを見つけ
迷ったあげく参加しましたが、結果的にそれが正解に(´∀`)
きめじゅん1


JIはいつも通りだけど、パットが冴えまくってました
きめじゅん3



7戦 2優1準3入 合計31pt
きめじゅん2


ついに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
G1age.jpg


その後、みんなから祝福を~♪
おがほめ


なっつほめ1

なつほめ

いのほめ

うさほめむらほめ



調子良い時は、ロビパもゲンを担いで固定してやってますw
げんかつぎ


上がる時はこういうパターンだよなー
ってお手本のように調子の波がハマってくれた感じでした。

早い段階で2勝できても、リーチかかってからの残りptの確保が
かなり厳しいですよね~。


以下、取得ロビパ( ・∀・)っ

ろ49

ろ50

ろ51

ろ53

ろ54
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/08 23:55】 | G2 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<みんごる6 デイリー第4回 衣替えシーズンカップ | ホーム | みんなのGOLF6 更新メモ..._〆(゚▽゚*)>>
コメント
何があったかは知り得ませんが、まったりのんびりやりましょぉ(*´Д`*)

6/8現在G2復帰おめですにょ♪

デイリー私も事故だいぶ起こしてますが最早日課なので皆勤だけ続けてますw
【2012/06/09 04:31】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
 おはようです。なるほど、状況把握しました(`Д´)ゞ

 それにしてもグレードの人口がどんどん減っている気がw

 G1,G2の開催が日に日に減ってマス。

 グレードが始まってまだ1ヶ月しかたってないのに(´・ω・`)

 そんな中でもG0が今日、明日?開催される(゚∀゚)ヨカーン

 初開催来たらツイートしますね。
【2012/06/09 08:19】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
>がぶり~
長くやってるとモチベの波はどうしても起きるからねぇ
下がった時期に、他ゲーにハマったりすると危険w


>やまちゃん
グレードはねぇ、G3を上がりやすくするか
G2を落ちづらくするとか、とりあえずどっかを少しゆるめないと
マンネリ化は避けられないかなー。

一気に全部をゆるくするよりは、ちょっとずつ
ゆるくしていって欲しいが、そんな調整利根川にできるのやら。

G0も人数そろったわりに開催されないね。
集まらな過ぎて一時離脱してる人が多いのかな。
【2012/06/09 18:42】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1201-c4ae4685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
