【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 タンク祭り(`・ω・´)ウホーン
とある日の4組ロビーに、なんだかムサクルシイ一団が・・・( ゚д゚)
たんく1


アップがきついタンク顔w
でかたんく1



x3の圧迫感w
でかたんく3


VIPルームでタンクサミット
かいぎ1


議題はもちろん・・・
かいぎ2


続きは下へ( ・∀・)っ↓
改めて並んで出る感想は・・・
ならび


実はこの時、わたしだけタンク顔もってなくて他の顔で代用
かいひ
G2優勝で貰えるけど、 タンク顔は全力でスロット回避してました(ノ∀`)

この後、優勝でタンク顔出た時に迷わずゲットしておきましたw


せっかくなので、タンク部屋開催∠( ゚д゚)/
たんくせん1


この部屋はタンクに占領されました
たんくせん2
ロビーキャラ含めたタンク率おかしいw


経緯は忘れたけど タンク語はウホホだろ 的なノリにw
たんくせん3


2H タンクリンがアルバ☆
たんくせん4☆

これ、レギュはチビカップで強風だし! ノーコン・タンクだし!!
アルバとかおかしいからw


脳筋タンクなだけに、ドラコン取ったら1ポイント的なノリになってて
普段攻めないホールも、みんなEXかっ飛ばしに!

5H 無理攻めしてみんな同じバンカーに大集合'`,、 ( ´∀`) '`,、
たんくせん5
おがちゃんが、ドラコンポイント管理してますw


8H (´・ω・`)ショボーン ならぬ (´・ω・`)ウホーン
たんくせん6


11H 初めてドラコンポイント(σ・∀・)σゲッツ!!
たんくせん7


18H 後半は集中切れちゃってダメダメでしたが、総じて楽しかった(´∀`)
たんくせん8

ドラコン王は4ptゲットの黒ウサー(。・x・)


全ホール(Par3以外)ドラコン狙いだと
普段あまり体験できない攻め方になるのが楽しいですね~♪


ラストは綺麗なジャイアンみたいになってるタンクx3
でかたんく2

また、他コースでもドラコンタンク祭りやりたいな(`・ω・´)ウホーン
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/26 12:00】 | ロビーねた・バグ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みんごる6 デイリー第7回 ドコモダケツアー | ホーム | みんごる6 G2 高速回転な8~9ターン目>>
コメント
タンクの存在感は異常w

みんなドラコン狙ってて面白かったですよ(*´∀`)
【2012/06/26 13:39】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
明らかに無理なとこもみんな果敢に攻めてく感じがおもろかったねw
【2012/06/27 01:22】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
えらい古い記事だなw
【2012/06/27 22:02】 URL | ぽんちゃ #-[ 編集] | page top↑
やっと書いたさ~
【2012/06/29 01:31】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1203-47bd1dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
