【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 G2 急転直下の7ターン目
昨日は何やら、みんごにアプデ(Ver1.06)がきてましたね~

気になる内容はコチラ( ・∀・)っ
106.jpg

■追加アイテムの対応
 →来週開催予定のドコモダケカップの景品仕込みかな?
  ファミ通に貰える景品が載ってたけど、ドコモダケロビパやクラブ、ボールなど
  基本的に前回の色違い使い回しの様 (ソソラネーw

■ランキングの同順位対応
 → 今まで同スコア同ポイントの場合、順位が早く登録したもの勝ちだったデイリー対応ですね。

■不具合修正、データの調整
 → 不具合は部屋やロビーに戻る時たまに発生してたアプリケーションエラー対応?
   データの調整に関しては、何に対してかは謎。
  
  グレード制の条件が緩和された! との噂も聞きましたが
  すぐに反証データが出てたりして、今の所まだ未確定です。


さすがに、告知もなしにグレード制の調整してるとは思えないけど
利根川ならやりかねない!?(; ・`д・´)

もし、今までのグレード判定条件と異なるパターンに遭遇した方がいましたら
詳細戦績込みでタレコミ願います(`・ω・´)ゞ


さて本編

前回G1の壁に跳ね返され、あえなく1ターンでG2出戻ったラテ

G1に比べれば人口も多く、大会もそれなりに開催されるし
一度G1を体験できたおかげか、なんだか気楽に感じました。

ただ、気楽だけど前ほどG1意地でも上がってやろ~
って気力も沸かず、なんだか目標が一時喪失してしまった感じでもあったり。

とりあえず、大会をこなし調子は可も不可もなく
入賞ちらほら取れてたし、優勝争いもしてました (トップから転落><
ちゃんすをのがす

これ確か、激ムズピンれぎゅで最後手前ピンで
余裕もって強めに打ったはずが、JIしたのに普通に池ポチャ(ノ∀`)

ライの傾きでも見逃してたんかなぁ・・・

後に振り返ると、この転落劇は痛かった>< (最低、準欲しかったなぁ

その後大会をこなし、グレード判定がせまってくるも
取得ptは6ptと、残留には1pt足らず
気づくと降格崖っぷちに立たされてました( ゚д゚)ハッ!

さて、ど~なった?
はい、ダメ~(○´・ω・)乂
またおちああ

10戦 3入 合計6pt

G1→G2→G3とまさかの急転直下の降格劇[ ´Д`]ぉぅーのぉ↓↓

みんご5だと、自分が経験した最上位グレードの1段下までしか落ちない仕様
だったのですが(一度G1までいったら落ちてもG2まで)

6の現状では、そんなの関係なく10戦判定のポイント次第で
どこまでも落ちるっぽいですね。

流石にG1からG4まで落ちた人はまだ見かけた事はないが・・・w

ま~、降格ピンチがあった方がグレード制の意義があるし
緊張感が保てるので良いとは思います。


以下、取得ロビパ( ・∀・)っ

そろそろ欲しいものがなくなってきて、ルーレットも適当押しな感じに
ろ56

ろ57

ろ58
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/15 12:00】 | G2 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんごる6 グレードシステムにもの申す! 前編 | ホーム | みんごる6 デイリー第5回 ブライダルオープン>>
コメント
ロビパ集めにG4にわざわざ落ちて参加するうまい人もいるからG4でも優勝ラインはG3と変わらない罠
【2012/06/16 08:49】 URL | 名無しさん #-[ 編集] | page top↑
G3で入賞ロビパを取りきれば
G3でもG4ロビパが出るようになるので
わざわざG4に落ちてまでロビパ集めてる人はいないと思われますよん(いたとしたら効率悪すぎw

わざわざ落ちてる人がほんとにいるのなら
G4最多勝狙いかねぇ(ノ∀`)
【2012/06/16 13:15】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1204-4ce2e9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
