【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 G3 カレン無双の6ターン目
明日からいのさまいないのか(´・ω・`)ショボーン


前回、G1からG3へと見事な転落劇を見せたラテ

しかーし、ひさびさのG3は落ちたわりになんだか調子が良い感じ

初戦勝って~
8勝めええ

次も勝って~早々とリーチ
9章めええ
どっちも、かぐらでカレンで-12だけど良く見るとポイントちゃいますw


その後も、入に準と好調維持

G3入賞でついにG4ロビパがお目見え
G4ではじめ

残り5つを割ると、下位グレードのロビパで補完されるよう


別にヒゲは欲しくなかったけど、せっかくなのでもらってみた(*゚ー゚)
ろ62


昇格まで残り3pt、結果は~?

またも、かぐらカレンで-12w
10しょうめええ

なんだかG2でも普通に勝てるじゃねーか
ってスコアを連発してあっさり出戻り


5戦 3優1準1入 合計37pt  と、完全にオーバーキルでしたw

4かいめだよお

やっとG4ロビパが出始めたので、後ろ髪を引かれる思いでG2へ

昔はチャン派だったけど、最近はかぐらまではカレン派です。


以下、取得ロビパ( ・∀・)っ

ろ59

ろ60

ろ61

ろ63
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/21 00:00】 | G3 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<DIVA f プロモ第3弾♪ | ホーム | みんごる6 空中浮遊はシャッターチャンス!>>
コメント
軒並み-12だw

すごいですね~(´▽`)

最近雨が怖いけどカレンの使いやすさがわかってきましたw
【2012/06/21 10:35】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
カレンは中級でもいいんじゃないの?ってくらい基本性能高いですねー

雨でラフったら泣きそうになるけど
【2012/06/21 17:21】 URL | ねこ #-[ 編集] | page top↑
>がぶり~
なんだか流れが来てたよ~

良いイメージのまま連ちゃん出来た感じw
やはーりメンタル需要ぽ


>ねこちん
下位コースだとそんなに弾道いらないから
カレンのコントロールは有利だねぇ

雨になったら・・・(-∧-;) ナムー
【2012/06/22 01:52】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1205-b24e7ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
