【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 デイリー第5回 ブライダルオープン
去る6/9に、やっと第1回目のG0大会が開催されましたね。

レギュはこちら
初G0レギュ

ユウナでラフ2は、G0とは言えさすがに荒れる・・・
というか、みんな攻めるだろうから生き残ったもん勝ちですなこれw

利根川も初期のG0ぐらいは、ランダムぷろぐらむに任せないで
18Hでラプロ以降限定で罰系なし 

みたいな、実力が反映されやすいレギュに絞るように
ちょっとは考えて運営したらいいのに┐(´д`)┌


このまま、毎日G0開催な流れに突入するのかと思いきや
第2回目が成立したのは、2日後の6/11

第3回はこれまた2日後の6/13

G0の絶対数が現在たったの15人しかいないから
しょうがないと言えばしょうがないんでしょうが(´・c_・` )ウーン・・
とか書いてたら一人増えて16人になったようだし
  道場主も行きそう?wだし、徐々に増えつつはあるのかな~


ちなみに、G0ロビパは
アイザック、ファティマ、シャオリン、サツキ などのキャラパーツ
が中心のようですね。

グレード制に関しては、1ヶ月経った現状
とても健全な状態にあるとは言えないので、一度考察というかまとめ記事書きます。


さて、本題と見せといてほぼおまけなデイリー結果は裏で( ・∀・)っ
先週は超絶スランプにブチ切れて途中で2日程ぷっつんリタイア(ノ∀`)

5日目


後半は多少持ち直しましたが、当然トータル結果はgdgdです。

いん1

左の方に見える金髪は多分いのさまだよね~?

ニーナ風の体ロビパが見れれば確定のはず!
 
と思い、ひさびさに最後の画像にも目を光らせてたけど
こっちでも体部分は見えずで確認できずw
いん2

おかげで、右端に見える マックスはげひまわり のむらりんを見落としてたさw

その後ろに見えるアイザック顔 も濃いな~w


今週の優勝者を加えたランキングはこちら( ・∀・)っ
みんごる6 デイリー大会・優勝回数ランキング

デイリーは、ツアー制になり過去のツアーを含めた全累計結果は
特になにかあるわけでもないので
gdったらこれからも基本リタでまた~り付き合っていきそうです。

関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/14 00:24】 | デイリー大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 G2 急転直下の7ターン目 | ホーム | 近年稀に見る・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1207-3e1fa964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
