スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 空中浮遊はシャッターチャンス!
台風来てる~ 、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)雨ダネ`ヽ、`ヽ


今回は結構前の話になっちゃいましたが

とある休日の昼下がり・・・

ズボッとはじまった空中の宴
ずぼっ


逆さラテ
逆さらて
バク転で左右の足場を往復ジャンプ



逆さウサー
逆さうさー


三段ウサー
三段うさー
これを撮ったころは、まだG1戦士も大会未開催レベルの人口でした


ここまではスクショ普通に撮ってたので
アクション側とカメラマンでうまくタイミング合わせる必要
があって結構大変だったのですが

この後、アクション撮影に 大・革・命 が!!
空中静止の特性に気づき
空中でアクションがリプレイされる空中浮遊状態

を作れる事がわかり、狙ったアクションが一気に撮りやすく♪


空飛ぶいのちゃん
飛ぶいのさま
スクショだとわかりづらいけど、いのちゃんが空中で足をバタバタさせてましたw


ひっぷおがー
ひっぷおが


着物でヒップドロップはキワドイ視点w
ひっぷSN


ズサーらて (右端
ずさーおれ
空中でスライディングを繰り返すような形が大好評でした(´∀`)
サスケタワーの上はある程度やり尽くしたとこで
下界に降りて鉄棒大回転を試す事に。


鉄棒も、空中静止方がわかる以前までは

どのタイミングで飛んで、どういう軌道になるか

は、全てアクション側次第だったのでスクショ難度がかなり高かったのですが
かなりの恩恵を受ける形に(*゚ー゚)


一輪ETウサー
ETうさー


Wウサー
Wうっさ
ツッコミ通り、こんな事ばっかしてますw


でかオガー
でかおっが


さらにでかウサー
でかうっさ1
もはや、シューティングの母船ステージみたいに見えてきた (伝わるかな~?w



ウサーに乗るお( ^ω^)
うさーにのるい

鉄棒系は、空中浮遊ならでは!
って画像が結構撮れてますね~

しかし、やはり動きでみないと真のおもしろさは伝わらなそうなので
そのうち動画撮りたいなヾ(o゚ω゚o)ノ゙
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/20 01:00】 | ロビーねた・バグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 G3 カレン無双の6ターン目 | ホーム | みんごる6 デイリー第6回 父の日記念カップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1208-eeeb23e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
