【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近年稀に見る・・・
昨日の vsオーストラリア戦! 

みなさん見ましたか~?

結果だけ見れば1-1、アウェイで引き分けなら充分って感じですが
近年稀に見るクソ審判にヤキモキさせられた人が多数だった事でしょ~。

前半はオーストラリア伝統?のフィジカルを生かした
放り込みサッカーに押されがちだった日本。

なんとか0-0で耐えて迎えた後半、オーストラリアのDFがカレー2枚で退場し

アウェイなのに日本寄りの審判じゃねーか(・∀・)ニヤニヤ
な~んて思ってました。

10人になった事で、流れが一気に日本へ傾き
本田の見事なパスからの栗原ゴール!

ここまでは良かったのですが、ホームの国が劣勢になると
帳尻を合わせようと不可解な判定が出始めるのがアウェイの常。

それまで日本寄りにすら感じてた判定が、一気にオーストラリア寄りに。

こりゃ明らかに帳尻合わせで日本側も退場させて10人にしようとしてるなー
っと思ってたら、案の定な ウッチーへの謎のカレーにPK判定。

そっからはもー、めちゃくちゃで栗原も退場させる
最後FK直前で試合終わらせるわ と、やりたい放題!

「審判が目立たないゲーム」である事が理想的なジャッジ
なんて良く言いますが、今回は正にそれとは真逆で
審判が悪目立ちしっぱなしでしたね。


■ 【W杯最終予選】日本、オーストラリアと敵地で引き分け…勝ち点7で首位キープ
読むとわかるけど、昨日のクソ審判って
過去の試合でも前科ありまくりだったんだな(#^ω^)ビキビキ

本田の抗議写真をクリック拡大したら表情豊かすぎてワラタw

 W杯アジア予選 日本、オーストラリアとドロー!
■ 「オーストラリア×日本」の平均視聴率は35.1%! 瞬間最高は46.5%!

続きに時事ネタなど( ・∀・)っ
NHK気象予報士の岡村真美子さんが魔法少女みたい
NHKで魔法少女

NHKでエロ を思い出したw


パソコンに貼ってあるシールは剥がすもの? ネットで大議論
世界の亀山www

ちなみにわたしはWindowsとかの小さいシールなので
特に剥がしてません(`・ω・´)
スレ後半の説明系のでかいシールや、世界の亀山だったら剥がすだろうな・・・w


『DARK SOULS(ダークソウル) with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION』宮崎ディレクターに直撃
ダクソはおもしろいんだけど、一度クリアーしちゃうと何度もやる気力が沸かないなー。



Lat式は正義(*゚ー゚)




でも、WAVEFILEなら わたさんの方が上かもしらんw 




わたさんの踊り動画ではこれが一番好き!


ニコへ飛んで大きな動画で見る事を推奨します(´∀`)
めっちゃ楽しんで踊ってるので、見てるだけで元気でるわ~♪

この曲、VITA DIVAに入れて欲しいなぁ
関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

【2012/06/13 12:00】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんごる6 デイリー第5回 ブライダルオープン | ホーム | みんごる6 ティー位置変更のスス〆>>
コメント
いやー(´-ω-`)
まれに見る審判ですなあれは…w

まあ順位表見て独走状態なので、良しとしましょう( ̄ー ̄)bグッ!


で、世界の亀山…うちのアクオス、今だに当然のように貼ってますが何か(´・д・`)
こうなったら、絶対剥がさんぞぉぉぉ!!!
【2012/06/13 12:34】 URL | 世界のまなちん #-[ 編集] | page top↑
>世界の亀やまなてぃん様

りある世界の亀山キタ━━(゚∀゚)━━!

あの審判こそまさに審議!だねw
【2012/06/14 01:10】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1209-29403445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
