【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清!
たまにやってるドラクエ10のベータぷれい

途中飽きかけて、鍛冶プレイにハマって鍛冶レベルあげてたら
お金がたまるようになってきて、イロイロやれる事が広がって楽しくなってきた。

普通にやってておもしろいし、こりゃ正式版も買っちゃいそ~かな♪


以下、ツボったWEBネタ詰め合わせ( ・∀・)っ

パンダって……!?(中国嫁日記
パッと見でネコじゃないだろw

これヤバイィ!iPhone約5回分の大容量バッテリーが2,480円とか衝撃過ぎる!
地震で停電した時用にもイイネ!

【うっちー争奪戦】サッカー日本代表内田篤人選手を巡る三角関係 第2話【吹いたら負け】
 一応、第1話も
【吹いたら負け】審判に対し全身で抗議するサッカー画像まとめ【主に顔で】
ルーニーわらたw

Twitterでアフィ厨と遊ぶの楽しすぎワロタwwwwwww
アホなやりとりだけど、これで騙されてるやつもいるという現実w

となりのヤングジャンプ
アイシールドの村田先生が描く「ワンパンマン」がおもしろい
最近、出版社がWEBマンガに結構進出してきてるね

ハノカゲ版漫画『まどか☆マギカ』 某本屋での著者が違う漫画家に変わってるw
うめぇw
ジョジョ好きで、まどか好きのσ(゚∀゚ オレ得

【画像あり】佐川の配達が酷すぎる・・・
ドアに刺さってるのワラタw

【高橋】 オウム高橋克也関連のニュースに「高橋」が多すぎてもう訳が分からないと話題に
途中読むのめんどくなって流し読んでたけど
4コマみたいな画像がわかりやすくて吹いたw

マンガ喫茶店員「オウム高橋克也に似てる奴がいる」 警察「似てるけど違うね、君、間違えてるね」 警察が無能すぎる件
店員のお手柄っぷりとの対比がヒドイw

東日本大震災で国民見捨て放射能怖さに逃げた小沢一郎元代表!夫人が「離婚しました」と手紙…「隠し子」も綴る
あんま報道されてない気がするけど、これはヒドイ

「STEINS;GATE」がスゴい
ちょーど1年前ぐらいにPSP版にめっちゃハマってた

元は箱○のソフトですね( ・∀・)っ ■Xbox360専用ゲーム『Steins;Gate』が2ちゃんねるで大好評!
 比翼連理もいつかやる。
ほんとシュタゲはお薦めです(*゚ー゚)

狂気に満ちた美術館からの脱出――その先にある感動。口コミで広まったフリーゲーム『Ib』の人気の秘密に迫る
おもしろそ~

ニコニコで>実況プレイをチラ見|д゚)

雰囲気あっていいね。



一時期ハマって毎日見てたw 日清!!

ゴリ押しすぎるけど謎の中毒性が'`,、 ( ´∀`) '`,、

関連記事
【2012/06/18 23:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 デイリー第6回 父の日記念カップ | ホーム | みんごる6 グレードシステムにもの申す! 後編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1212-40dc6c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
