【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 デイリー第6回 父の日記念カップ
今週のデイリーはドコモダケツアーですね!
docomodaketour.jpg
6大会中3回参加すればモノは全て貰えるようですね~

今週はちゃんとやろーっと(`・ω・´)
と、気合入れないと最近やる気減なデイリー今週結果


先週にもましてスッカスカな総合結果w
6結果

月曜gdったけど、さすがに初日からリタは(・A・)イクナイ!!
と登録したものの、結局2日目さらにgdってキレりたでした。

3日目は、Ver1.06の配信があったおかげか
ちょっとやる気復活するも、結局その後は全リタ。


上位20%内は黄色トロフィーなのね~
6表彰

2回分の結果だけなのに、それでも上位20%に残っちゃうという・・Σ(・Д・ノ)ノ

こんなやる気ない結果をまとめる意味があるのか?
と一瞬思ったけど

これはこれで逆に貴重なデータかな 、と割り切る事に(*゚ー゚)

続きは下へ( ・∀・)っ↓
3日目結果は、Ver1.06 によって修正された
同スコア同ptの場合、同順位扱いパターンでさっそく恩恵を受ける形に
同率順位

むしろ、今まで早く登録したもん勝ちだったのが
おかしかったんだけどねw

そういうポリシーと決めてやってたのかと思ったけど
修正したって事は単純になんも考えてなかっただけか┐(゚~゚)┌


その日の順位が3000位以上UPと爆上げしててワラタw
順位爆上げ
なんか新鮮w 
これだけごぼう抜きすると下位からとは言え、気持ち良いな~♪

今週の優勝者を加えたランキングはこちら( ・∀・)っ
みんごる6 デイリー大会・優勝回数ランキング

徐々に2勝組が増えてきてますね。


今回みたいにうgdgdな時こそ、結果発表でキリ番当たったら
うれしいんでしょうけどね~

キリ番のラインって3桁ぐらい(777)からなのかなぁ。

77 とかじゃ流石にダメかな?

当たった事ある人いたら教えてちょ~

関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/19 12:00】 | デイリー大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 空中浮遊はシャッターチャンス! | ホーム | 日清!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1213-7570f807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
