【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 G2 高速回転な8~9ターン目
この前初めて、ロビパルーレットの高速回転に遭遇したラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

回転

以前誰かが、ルーレットが早く回りすぎで目押しできなかった!

と嘆いてる事があって、聞いた時は正直半信半疑と言うか
もしほんとにそんな事態になったとしても

自分なら当てれるはず( ̄ー ̄)ニヤリ 
ぐらいの気持ちでいたのですが
いざ、その事態に直面したら普通に目押し失敗しましたw

たしかに明らかに普段より高速回転してましたよ(゚д゚)!

なので、いつもの間隔で押すとかなりズレやすいと思います。

その時、たまたま欲しいG4ロビパが候補に出てただけに
ちょっと悔しかったw

いまだ1回しか体験したことないので、レアケースだとは思いますが
ランダムでわざと入れた演出なのか、はたまた地味なバグなのかは不明┐(゚~゚)┌

いずれみなさんも直面する機会があると思われるので
その時は目押し頑張ってみてくださいw


さて、今回も恒例なグレード記事ですが
1ターンずつ書いてると全然追いつかないので
数ターンまとめパターンもやっていきます。


まずは、だいぶ記憶が薄れてしまったG2 8ターン目

前回のオーバーキルな復帰の勢いで調子は上向き

G2 6勝目はラプロでした
6しょーめw



むーさんとワンツー♪
むーさんと

その後は、入賞はちらほらできるものの
結局リーチもかからず残留止まりでした

10戦 1優5入 合計20pt 残留


つづいて G2 9ターン目
結果を先に書くと降格
またG333

10戦 1入 合計2pt 降格


落ちる時はこんなもんだろー
って感じの絶不調っぷりしか記憶ない!


そんなわたしを横目に、デカカップとは言え逆転アルバ☆なんか決めちゃうマナティン
まなてぃん☆

マナティン目線はこちら


特もらえたので良しとしよう'`,、 ( ´∀`) '`,、
とくげっとお


以下、取得ロビパ( ・∀・)っ


今回でひまわり全色コンプ
ろ64
気分やコーディーネートでの選択肢が増えて満足(*゚ー゚)


ろ65


ろ66


ろ67


ろ68

ろ68

ろ69
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/24 22:00】 | G2 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<みんごる6 タンク祭り(`・ω・´)ウホーン | ホーム | LLやっときたね>>
コメント
(´・д・`)ホホー
ルーレッツの高速回転なんぞあるんですなぁ(゚д゚)!
見た事ないなー(。-`ω´-)

で!僕のキセキの逆転アルバの記事ですな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
いやー最高です!d(゚Д゚)bクゥー!実にいいんですっ(゚Д゚)bクゥー!
このリンクから今日のアクセス数300はいっちゃったかな!ヾ(*´∀`*)ノ
【2012/06/25 14:30】 URL | 逆転アルバを出した者(´∀`*)ポッ #-[ 編集] | page top↑
それ言ったの俺w
スロ厨でもミスるくらいやからな(´・ω・`)
【2012/06/25 20:50】 URL | natsu #Ed66LjOw[ 編集] | page top↑
>マナッティン(゚Д゚)bクゥー!
ほんとねー笑えるぐらい早いよ(゚Д゚)bクゥー!

これカビラっぽくていいいね(゚Д゚)bクゥー!
【2012/06/26 02:01】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
>なちゅ
ナツだったかw けっこう前の話で忘れてた(´∀`)
【2012/06/26 02:03】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
ルーレットの速さは5段階くらいあるんじゃないかなー?

最速だとパチスロ目押し職人でも厳しいねー

ってか回転方向違うしあんまりパチスロの腕役に立たないよー
【2012/06/27 22:24】 URL | ねこ #-[ 編集] | page top↑
5段階もある~?(・ω・ )
最速にまた当たってみたいな
【2012/06/29 01:32】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1215-9c33ff8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
