【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 G3 停滞の7~9ターン目
みんスペEX7は、初日でクリアー♪

昨日はふーりんさんともっかいクリアーして
その後、残機0スタートに挑戦∠( ゚д゚)/

1面からデカ鳥が鬼畜すぎて全滅し、こりゃEX7に慣れるまでキツイと思い
鳥地帯が楽しそうな武器禁止に挑戦する事に。

EX6は武器禁止がほぼ意味ない面構成だったのでつまんなかったけど
EX7は蛇も多いし、もちろん鳥もいっぱいで武器禁のやりごたえ抜群でおもしろかった~

結局7面で残機0状態になって、真ん中にデカ鳥居座るところで全滅 Σ(゚д゚lll)

あそこはちょっとやり方考えないとアカンねー


みんスペにドラクエのベータにと、みんごるやってる暇がねぇ!

とりあえず、古いネタの消化で凌ぎます'`,、 ( ´∀`) '`,、

過去のG3降格時は、なんだかんだと毎回1ターンで
G2復帰できてたのですが、この時はスランプ状態で長居する事に ヽ(´Д`;アワワ


7ターン目

10戦 1優2準2入 合計24pt

圏内率が50%ってのもひどい
楽しみのロビパ集めすらできないレベル(゚A゚;)ゴクリ


8ターン目

10戦 3準4入 合計23pt


やっと圏内率は7割と安定してきた感はあるものの
自爆で優勝争いから脱落の準ゲッターで、本調子とは程遠い感じ


9ターン目

9戦 2優1準3入 合計33pt

3ターンかかってやっとこG2へ復帰
やっとこおおおあがた


途中からはG4ロビパ集めが楽しかったです(*゚ー゚)

特に是非持って帰りたいと思ってた候補がいくつかあって~
それがこちら( ・∀・)っ

浮遊感が楽しい魔法使いの服
ろ76


唯一の地面からの浮きパーツであり
バク転で着地すると設置面が緑に光るのが見えるとこがお気に入り
光る地面
ヒップドロップした時の黒い点みたいに、自分にしか見えませぬ。


そして他のロビパと合わせやすいヘッドフォン
ろ80

どちらも1色だけですが手に入れられてかなり満足でした♪


秘かに期待してたバニーガールは~・・・
ろ74

つけてみたらダイコンすぎて却下 。⌒ ヽ(´ー` )


以下は、他の取得ロビパ( ・∀・)っ 
さすがに3ターン分は多いw

ろ70

ろ71

ろ72

ろ73

ろ75

ろ77

ろ78

ろ79

ろ81

ろ82

ろ83

ろ84

ろ85

ろ86

ろ87

ろ88
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/29 12:00】 | G3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これじゃない感・・・ | ホーム | みんごる6 デイリー第7回 ドコモダケツアー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1216-795fa11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
