【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 パパラッテ4
だいぶお待たせ?なラテによるスクショぱぱらっち企画 第4弾!

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ


やっと撮れた全グレード集合写真♪
全色勢ぞろい

全色そろったらロビーに秘密の扉が出現する!

な~んて超展開はあるわけもなくw ┐(゚~゚)┌ 

G0の赤と、G1の紫はパッと見 判別しづらいねぇ。


最近のウサーはG0ロビパでウサーじゃない件w
ウサザック1


アイザック
om8Wya1340267658.gif



続いてオウランさんによるカレン・フル装備
かれん1

か、かわいいジャマイカ(*゚ー゚)


カレンとアイザックのコラボ
かれんざっく399

裏へつづく~
さらに別な日、かわいくなってるウサー発見|д゚)
ウサーかわいく



ウサーがサツキに進化とな!?
サツキに進化


でも遠目だとなんだか、ごちゃっとしてて ほんとにこれサツキ?感がw
これじゃない感



どストライクらしいです
どストライク



なによりの説得力w
サツキ整形


それじゃーと、いつもの拡大ポイントで見てみる事に(´∀`)


大きくなると結構サツキしてるね(*゚ー゚)
さつき6面300
でもちょっと顔のパーツのバランスが変な気もw


所変わって、結構前の話

ネコちんに会いにいったら、似たIDの人が( ゚д゚)ハッ!
latte72遭遇



後日、対戦部屋リスト覗いたらマッチ部屋建ってたので思わず飛び込みズサーc⌒っ゚Д゚)っ
Lates1.jpg
矢印使い!?(゚A゚;)ゴクリ


いざ、ラテ対決(`・ω´・) ・・・バチバチ・・・ (・`ω・´)
Lates2


なんとか第1回ラテ対決を制しました'`,、 ( ´∀`) '`,、
Lates3
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/07/08 01:35】 | ロビーねた・バグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんごる6 G2 12ターン目 | ホーム | EVO2012 スパ4初日 ウメまとめ>>
コメント
ついにキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!
意外とカレン嬢かわいいねw
次回に載るためにまたとってもらおーっと
ちょうどG1に落ちたのでナルのフル装備がそろったらお願いします!
【2012/07/08 14:34】 URL | gnb32989 #-[ 編集] | page top↑
お待たせ(*゚ー゚)

ねー、カレン良い感じにデフォルメされてるっぽ。

あの撮影って地味に時間かかるから、撮るほうも待たせてる感が気をつかうんで
そー言ってもらうと助かるよ~♪

ナルもオウランさんに是非お願いしよーっと。
収集頑張ってw
【2012/07/09 01:06】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1218-cca86bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
