【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DIVA f プロモ第3弾♪
『初音ミク -Project DIVA- f』の新情報

みんごるあるしDL版買う予定(`・ω・´)


新映像いぱーい OPムービーも曲も良い感じ♪

myメモ..._〆(゚▽゚*)
youtubeの埋め込み動画をHDにする方法が変わってた
埋め込みアドレス2つの後ろに &vq=hd720 を付ければおっけ~☆

しまむらがパルコ進出キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! しまむらくんきゃわわwwww
なにこのしまむらくんスレw なごむわ~

PS3 『大神 絶景版』 プロモーションビデオ(英語)が公開!
昔から興味はあるけどやった事ないな~..._〆(゚▽゚*)


ミク、カンヌ国際賞を受賞! 世界公式認定へ

このCMはほんと曲も映像も素晴らし~


関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/21 22:52】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 パパラッテ3 | ホーム | みんごる6 G3 カレン無双の6ターン目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1219-bb026438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
