【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LLやっときたね
さっさと出さんかーいと思ってた、新型3DSがやっと発表

「ニンテンドー3DS LL」7月28日に発売

3DSLL.jpg

値段は18900円とかなりお手頃。
ただし、アダプターは別売り(定価1500円)なので
完全新規で買う場合は、実質2万ですね。

画面サイズが下が4.18インチ、上が4.88とかなり大きく

*参考 最近の携帯ゲーム機の画面サイズ比較 (右下がDSLL)
携帯機画面サイズ比較
ほんと今の3DSはVITA触ったあと見ると、失笑しちゃうほど画面小さすぎだったけど
このぐらい大きければ充分かな。

大きくなった分、当然重量は増えて336グラムに。
数値じゃピンと来ないと思いますが、VITAが約280グラムなので結構重い。

元々DSLLは机などに置いてプレイするのがコンセプトっぽかったから
3DSLLもそういう想定なのかな?

モンハンとかを持って長時間やると、どんな感じになるのか気になる。

残念なのはまたも右アナログを標準搭載にしなかった事。
どうせなら付けろよと┐(-д-`;)┌

ポケモンや世界樹の後に発売予定ってのが嫌らしいねw
それに合わせて本体ごと買う人もけっこういるだろ~に。

個人的にはすぐ買うかは正直微妙、一回実機触ってみたいなー。



「みんなでスペランカー」追加コンテンツEX7「若干きつめの灼熱の溶岩流の洞窟」 6月27日より配信開始
今月も滑りこみで配信決定~

EX7って事で鳥無双なカオス展開が必至と思われ(゚∈゚*;) 



ドラクエ10の新PV( ・∀・)っ


ドラクエ10のβのバージョン3.0が6/22から開始
8月2日の発売日を前に最後のベータ期間で、結構な追加変更が+(0゚・∀・) + ワクテカ +


昨日・今日と、DIVA f に、3DSLLに、ドラクエ10に、みんスペと
オレ得情報がいっぱいだな~♪

って、みんごはどーなってんだ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
関連記事
【2012/06/23 00:02】 | ドラクエ10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 G2 高速回転な8~9ターン目 | ホーム | みんごる6 パパラッテ3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1220-e457f1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
