【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 G2 10~11ターン
今のうちに古い記録を消化φ(`д´)カキカキ


前回、G3で3ターン過ごしたので
とりあえず残留が目標な感じだった10ターン目

10戦 2優1準1入 合計27pt で残留

7勝目だよおおお

なんとか逃げ切り
7ptgiri.jpg
最後、Tラフっちゃったけどピン位置がカート道の出口だったので
一か八か狙ってみたら、良い感じに転がってツーオン成功でした


8しょゆむえええ

最後いやらしいラインが残ったけど、なんとか決めれて逃げ切り
8ptgiri.jpg
優勝から入賞までみんな同スコアの大混戦w
途中スパちっぷで稼いでたのがでかかった!

残り3戦で優勝リーチ、残り1戦で準リーチまでいきましたが
結局上がれず(-ι-З)ナームー


続きに11ターン目

10戦 3入 合計6pt で降格

前回おしくも上がれずな程ポイント稼げたけど
変わって次ターンが苦しくなるのはなんだかお決まりのパターン

基本、爆発力に欠けるので一度は優勝争いして準1回取らないと
残留すら厳しいってのは、なかなかきついですなー

枠少ないせいで、結構入ラインから切り取られが多くて萎え~(´Д`lll)


最終戦、準取れてれば残れたのだが・・・
ぎり落ち



以下、取得ロビパ( ・∀・)っ

ろ89

ろ90

ろ91

ろ92

ろ93

ろ94

ろ95

ろ96
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/07/03 23:45】 | G2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 G3 丁度な10ターン目 | ホーム | メタスラ祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1221-7543b7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
