【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 G3 丁度な10ターン目
あいかわらず、みんスペEX7の武器禁にハマってるラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

もーそろそろ挑戦回数も10回を数えるぐらいな気がするけど
いまだ最高記録は7の10面途中までで、クリアーはならず。

EX7の武器禁はいくつか山があって
まずは1面の鳥、そして3面の蛇地帯。

ここで如何に残機を減らさず抜けられるかがカギになる気がします。

そこを越えれば7面まではいけて、残機に余裕さえあれば7面も問題なし。
8面のコウモリエレベータがちょっと難所ですが
そこさえ越えれば、あとは10面まではいけます。

問題は10面。

ここは安地っぽいとこが、いまいちなくて
あったとしても、他の人の動きに反応などによって
チビ鳥が思わぬ動きをしたりして、なかなか安定して生きることが難しいです。

だいたいここで残機0状態になってしまうため
みんなが渡りきる前に、鳥やおばけの出現によって
時間が経つほど集中力が消耗してしまい、気づくと片側がやられて
助けに行こうとして終了・・・ ってパターンが多いです。

きついんだけど、EX7自体は武器禁との相性がかなり良いので
やってて楽しい♪


さてグレード振り返り

あんま記憶ないので結果のみ( ・∀・)っ

10戦 1優3準3入 合計31pt 

ちょーど10戦目での昇格でした
sdふぁo_6
ユウナの優勝ポーズは、チャンと違ってスクショ撮るモチベがあるな~w
最近の記事は、だいぶやっつけ感が漂ってますw
はげったよー
だって変わり映えがないんだもん(*´Д`)ハァハァ



以下、取得ロビパ( ・∀・)っ

ろ97

ろ98

ろ99

ろ100

ろ101

ろ102

ろ103
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/07/04 23:55】 | G3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 デイリー第8回 あじさいビギナーズカップ | ホーム | みんごる6 G2 10~11ターン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1222-33718b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
