【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休みん中
今週のデイリーはDLすらせず完全に手を離したおかげか
6買って以来、本格的にみんごから離れてる感じのラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

みんごやらんとVITAもほぼ触らないね~
デイリーによってかなり習慣化されてたんだなと改めて認識w

代りにやってたドラクエ10のβ
きんすら3


今日は、サーバの不可テストでメタスラ祭りが行われる予定なので楽しみ(`・ω・´)
ふかめた


あと先週配信された、みんスペのEX7にハマってます♪

EX6は、クリアー後の特殊ルール部屋にイマイチはまらず
EX7が出るまでみんスペ自体に空白期間が開いてたのですが
結果的にそのおかげで、また最近探検が新鮮で楽しいです(´∀`)

EX7の武器禁部屋に挑戦してて、今の所10面の最初の鳥を渡るとこまで進めました。
だいたいここに来る前にすでに、残機0状態になってるのが厳しいですw

3面のカラフル蛇地帯や、後半のコウモリえれべーたなど
毎回いろんなとこでハマってしまい、残機を減らしてるのが痛い>。<

でも色々とやりごたえあって、そこがおもしろいんだけどね~w


そんな感じで、みんご自体は充電中なわけですが
定期的にみんごる関係のサイトを探すクセは相変わらずで
今回はそれで見つけた、みんごサイトをご紹介( ・∀・)っ

ひろうち92tのみんごる日誌

ひろうちさんは、みんご6はもちろん5のプレイ日記なども書かれてるのですが
中でも、最近書かれたみんごシリーズに関してのまとめ記事が
かなりボリュームがある大作で、良記事だなーと思ったのでご紹介

次回作での復活を狙うあれこれ

ふんだんに使われている参考画像の多くは
実際プレイして撮り集めたそうで、それらの準備など含め
約1ヶ月かかって書きあげたそうです。

こんなんあったな~
とか色々と懐かしくなる内容もてんこ盛りの4つの記事なので
是非時間がある時にでもじっくり読むといいんじゃないかと。
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/07/01 09:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<メタスラ祭り | ホーム | これじゃない感・・・>>
コメント
今週はデイリーお休みしたんですねー

その状態で月曜の表彰式に出たらどうなるんでしょー?

ちょっと気になります
【2012/07/02 01:07】 URL | ねこ #-[ 編集] | page top↑
本文での紹介ありがとうございます!
書きたいことあるけど書けない。。。
【2012/07/02 22:05】 URL | ひろうち92t #-[ 編集] | page top↑
パーツ集めの方は見ています。
記事探しも楽しみですね
また寄らせてもらいますね
【2012/07/02 22:06】 URL | ひろうち92t #-[ 編集] | page top↑
>ねこちん
表彰式は・・・開催されなかったよ(゚Д゚;)
【2012/07/03 01:54】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
>ひろうちさん
コメントども~^^
またNGひっかかったのかな?w
みんご記事もボチボチやっていきますよ~
【2012/07/03 01:57】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1224-bf3a4036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
