【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EVO2012
今日の深夜から、ラスベガスで格闘ゲームの祭典「EVO 2012」が行われますよ~♪



今年は、去年にも増して日本人が多数出場するので
見どころ多数な感じで楽しみ(*゚ー゚)

EVO2012 格ゲーWIKI

時差の関係で全てを生で見るのは厳しいけど
毎度のようにzabac神が動画をすぐうpしてくれるだろうからそれで補完してく。

*追記 さすがのzabac神!
EVO2012 0~1日目

他、使えそうなサイト置いときます( ・∀・)っ
EVO2012スケジュール

EVO2012 日本語チャット付き 多窓

「EVO2012」 public viewing in Japan

今年は優勝厳しそうだけど、やっぱウメリュウに頑張って欲しいな。

毎回貼ってるこれはEVO2004の時の動画ね



格ゲー大会で良く使われるダブルイリミネーション制のみんご大会とか
公式でやってくれたらおもしろそーなんだけどな。

つづきにジョジョとか( ・∀・)っ
過去のジョジョゲーの中では、抜群にマンガの雰囲気が再現されてておもしろそうだな~∑d(*゚∀゚*)


多分、コアすぎてあんまり売れはしないんだろうけどねw


【MH4】ファミ通インタビュー『アクションゲームとしての「モンスターハンター」を見直す』
アイルー使われるって事は、P4フラグ折られたんかなぁ・・・

まー、最終的にはVITAにもなにかシリーズが来るとは思うが。


関連記事
【2012/07/06 12:00】 | ウメハラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<EVO2012 スパ4初日 ウメまとめ | ホーム | みんごる6 デイリー第8回 あじさいビギナーズカップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1227-b7bff6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
