スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 デイリー第8回 あじさいビギナーズカップ
毎週なんとか続けてるデイリー結果報告

先週の結果はこんなんでました~( ・∀・)っ
不参加でいりー

以前チラッとは書きましたが、リタイアとかじゃなく
大会データすらDLしないレベルで完全休養しましたw

ちなみに、月曜にデイリーつないだら
先週分は表彰式すらありませんでしたよー。

「不参加」とはなってますが、各大会結果自体はサーバ保存なので
結果自体は見れますけどね。

たしか旧デイリーだと、参加しなかった大会はその日付自体が存在せず
結果も見る事ができなかったけど、ツアー制になった今のデイリーは
不参加の大会結果も見れるんですね~。

先週は、デイリーどころか6発売以来のみんご空白期間で
全くみんごに触らずで、だいぶリフレッシュされた感じで
今週のデイリーでひさしぶりにやったラウンドはなかなか新鮮でした。

初日で大事故にあったら、また休憩モード持続が必至でしたが
悪くないスタートが切れたので今週は続けられそうかな。

ま~、長くやってりゃモチベの波が来るのはしょうがないので
そーいう時は完全に離れない程度の距離感で
やり過ごすのがわたしの流儀(*゚ー゚)

そーいや、グレード開始が決まったVer1.04実施直前に
ウサーが 1ヶ月でいなくなる宣言 してたけどまだモチベ保ててるね( ´∀`)σ)∀`)
1kagetu.jpg

G0開催が無理だった辺りが、一番ヤバかった気がするw
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/07/05 12:00】 | デイリー大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<EVO2012 | ホーム | みんごる6 G3 丁度な10ターン目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1228-ecbea128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
