【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EVO2012 スパ4初日 ウメまとめ
今日から開幕な格ゲーの祭典EVO2012(`・ω・´)

ウメはベスト8まで順調に勝ち残ってます♪

正直、途中までは危ない場面もあったりで、ハラハラさせられたけど
ベスト8を決める試合はめちゃめちゃすごかった~

過去最多人数の日本人参加数だった今年だけど
去年優勝したふ~どもすでに敗退し、ベスト8に残ったのはウメだけ( ゚д゚)ハッ!

ウメの試合以外も、zabac神が随時うpしてくれてますが
とりあえずウメハラの試合をまとめ~

ベスト16のゲーマービー戦( ・∀・)っ 必見



やっぱウメハラはリュウが合ってるな~

こりゃキツイ・・・ 
って展開からの、昇竜滅の流れがたまんない(*´Д`)ハァハァ

3日目に行われる決勝が楽しみだ~
月曜だけど、休み取ったおれに隙はなかったw

裏にここに上がってくるまでの試合を( ・∀・)っ

予選は、全試合が配信されるわけではないので
実際はもっと勝ってます。


配信1戦目




配信2戦目




配信3戦目




配信4戦目


関連記事

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/07/07 14:56】 | ウメハラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 パパラッテ4 | ホーム | EVO2012>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1229-c4551fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
