【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラクエ10 β終了間近~
ドラクエ10のβテスターだけど何でも質問答えるよ

予定では、7月17日までなβテスト!
いまだにちょこちょこやってますよ~。
モカんち1

ネトゲのわりに人とパーティー組まなくても
サポートシステムってので、酒場で他人が登録したキャラをお金払って雇う事で
今までのドラクエっぽい感じで、ソロでもパーティー組めるので
オンで人と組むのめんどい・・・ って人でも問題なくできると思います^^

上のリンク先にも書いてあるけど、最近ドラクエのスクショ貼ってるのは
β3.0から一部情報公開がおっけ~☆ になったからなのです。



ドラクエ10版リレミト~♪
リレミト
ポーズは感情表現のアクションで、種族ごとに動きは違います


今日は負荷テストで、踊る宝石やゴールドマン
ごーるど1

人群がりすぎw 戦ってるのはこの中でエンカウントできた4人だけ
ごーるど2
普段からこんなに混みまくってるわけでなく
あくまでも負荷テストの制で人が集まってるのです

って事で、裏にもスクショ貼っときます( ・∀・)っ
キンスラ\(^o^)/
キンスラ\(^o^)/


メタキン
めたきん


ブリザード
ぶりざーど


誰かが戦ってた ひとくい箱
ひとくいばこ


ライノスキング
さい1



人が集まってたので便乗
勢ぞろい1


みんなでポーズ♪
勢ぞろい2
下に並んでるちっこいのは、プクリポって種族です


雇ったサポと一緒に
さぽ


ショップの売り子さんなど、NPCがイチイチかわいい(o゚ω゚o)

かわいいいNPC1


かわNPC2


かわNPC3

自分が使ってるキャラはウェディって種族だけど
オーガ♀も良いな~


長くやるかはわからんけど、とりあえず製品版予約した(`・ω・´)


ほんじゃね~(* ^ー゚)ノ
いえす
関連記事

テーマ:ドラゴンクエスト10 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/12 00:01】 | ドラクエ10 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんごる6 G3 11~13ターン | ホーム | みんごる6 デイリー第9回 七夕カップだ ちゅ~>>
コメント
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
ドラクエネタキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ブリザードかっけー!!ザラキこえー!'`,、('∀`) '`,、
いいなー(´・д・`)
はよやりたいなー...( = =)
テスターなんてものを知らなかったけど、申し込めばよかったなー(・ω・;)
Wii持ってなかったけどw

キャラはプクリポがいいな(ΦωΦ)フフフ…
【2012/07/13 10:25】 URL | まなっち #-[ 編集] | page top↑
ザラキやられたよw
ミスになって助かったけど、使ってくることすら忘れてたので焦った(;゚Д゚)

βね~、期待しないでやったら当たったし(゚∀゚)
ネトゲのドラクエって・・・って思ってたから
体験しなきゃ全く買う気なかったから、そゆ意味で当たって良かったかも!

プクリポは結構多い気がする!
ちっこいから目線がかなり低い見たいだね~

ジャンプとかイチイチかわいいよん
【2012/07/15 01:43】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1230-0b7ecdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
