【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 デイリー第9回 七夕カップだ ちゅ~
世間的には7月7日が七夕だけど、仙台産まれとしては8月7日が七夕なんだよな~
とこの時期毎回思うラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

と、言う事で先週の七夕カップ結果

七夕カップ結果

うん(´・ω・`) 好不調の波が綺麗に出た感じ。

途中でダレなかったら、ベスト30ぐらいは食い込めたかな~
とは言え、一応過去最高記録でした。

MGphoto_11.jpg

デイリーしかみんごやってないわりには、調子良かった感じ(´∀`)


話は変わって、先日おこなれたEVO2012

ベスト8に残ってたウメは、ウィーナーズ・ルーザズともに負けてしまい
残念ながら優勝はならず(´;ω;`)

でも、やっぱ勝っても負けてもウメにはリュウが合ってる!


『3DSLL』レビュームービー公開!やっぱでけえええええええwwww
マジででけぇw


鮫ちゃんベガルタ入団きたー♪

鮫ちゃんのお買いものドリブル見にいくか(´∀`)
    φノノ-ヽ
     6 ゚ω゚ )
    /15  \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ. }
 ε≡Ξ ノノ `J ○


昨日スペチャンが極地的に盛り上がっててうれしかった♪


以前取り上げてた記事( ・∀・)っ

メインがDIVA1購入になってるけど、下の方はスペチャンネタ。
特に最後の動画はプレイしたあと見ると笑えるよ~

ドリームキャストタイトルが復刻『スペースチャンネル5パート2開発秘話』
スペースチャンネル5の音楽について語るスレ
マイケル・ジャクソンがスペース・チャンネル5に登場するに至った理由とは
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/07/11 12:00】 | デイリー大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドラクエ10 β終了間近~ | ホーム | みんごる6 G2 12ターン目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1231-fcb9b8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
